スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
3/2掲載「春日の部屋」日刊スポーツ 
光くんが登場した「春日の部屋」第4弾

まず、「春日の部屋」とはなんぞやですが…
徹子の部屋のように、サロン的などこかで対談してるのではなく、まんまあの6畳風呂なしのリアル「春日の部屋」に“著名人”をお招きするという日刊スポーツの連載企画です!
“著名人”ですよ!“著名人”!!光くん著名人の仲間入り~

とはいえ、あの部屋に、すぐカゼをひいちゃうJUMP一菌に弱そうな光くんが行って大丈夫なのだろうか?と思っているあなた!ご心配めさるな(笑)
先日のスクール革命で、驚異の散らかしっぷりを披露した女性アイドルのお部屋を見て「ひどいなこりゃ」って反応をしてたので、春日くんはケチなだけであって、清潔に暮らしてるみたいですよ!!たぶんww

“第4回のゲストは、春日が大ファンだと公言するHey!Say!JUMPの八乙女光(20)です。二人は日本テレビ系「スクール革命」で共演中”と紹介されております!!
やっぱこのカップルが誕生した「スクール革命」抜きには語れないよねww

ニッカンさんぐらっちぇ~♪スク革の名が世に広まった\(^o^)/
これで話題を呼んで、全国放送目指すぞい!!
そしてこの二人の仲はどこまで公認になるんだろうか!!乞うご期待!!(笑)

見出しがこれまたすごいよね(笑)
“アタシはHey!Say!JUMPやおちゃんの大ファンなのだよ”
“乙女はムリだから…八乙女光を毎晩抱く”ってwwインパクトあっていいんじゃない?(笑)

写真は、マンガの1ページみたいにコマ割されてて
20110302085207.jpg
(↑昨日と同じ写真ですww)
左上から、「見て見てやおちゃんグッズ」と自慢げにグッズを見せる春日!(これ何グッズかな?ジャニショのJUMPグッズっぽい

お隣行って、“春のコンサートが楽しみだよ そしてもう一つのお楽しみが これこれ”で、ジャ~ン!!とお布団の中から現れた光くんの抱き枕~

ちょっ春日さ~ん!誰も持ってない光グッズ持ってるじゃなの!!
実物大というか、実物よりやや大きいよコレ!!
これはぜひとも商品化希望ww10人分作ってジャニショで売りませう

「こういう格好で寝てます」とやおちゃん抱き枕をぎゅっと抱きよせ、至福の顔で眠る春日!!
その光景に「これは」と絶句の光くん(笑)
この嫌そうな顔がなんともツボww(実はまんざらでもないパターンか?ww)

下段に行って、「自宅に差し入れ チョコレート!観光地になってる」と光くん。
手にしてるのは、“春日”と書かれた表札みたいなもの!これが差し入れなんだね♪ホワイトチョコでできててるのかな!

お隣いきまして、春日の幼少期?の写真を見ながら「昔の写真ならアイドルなれるかも」と、優しいようなひどいような光くんww
「ジャニーズ世代ならTOKIO、Kinki世代ですな」と解説する春日♪

ラストは「スタントマンならともかく、アイドルの先輩としての春日君は…ないな」と、爽やかな笑顔でバッサリ切ってる光くんでした。

対談のだいたいの内容が、このストーリーに凝縮されてる感じですね!!

襟足すっきりで、前髪ともみあげがサーっと顔にかかる感じがめっちゃかっこいい光くん!!
春日の部屋と、この凛々しい美少年との対比がすごいきらきらオーラ放出されまくってます!!

お部屋入ってどんな反応したんだろ♪
こういうプラベ空間だと、意外と腹割ってはなせそうだよねww
襟にファーがついた革ジャンみたいの着てるのがすてきで、全身コーディ見たかった~!!この日も5本指ソックスだったのかな?
春日の部屋でくつろぐ光くん、動画見たかったな~

では長くなりましたので、記事の詳細は次のエントリーで
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


