スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ニッカン「春日の部屋」 
本日3月2日発売、日刊スポーツに『春日の部屋』が掲載されてます

第4弾のゲストは八乙女光くん
23日の予定から延期になってましたが、一週間遅れでお目にかかれる日がやってきましたー!!

半分に折れた新聞をいざ開いてみたら、いきなり目に飛び込んできた記事ヽ(≧▽≦)/
最後のページをほぼ全部使って、カラーで写真もいっぱい

全体にピンクな感じでまとめてあって(あ春日のイメージカラーだからか)ラブラブに仕立て



なんと春日の部屋には、光くんの抱き枕があるとな!!
光くんのビシュもいいし、この記事最高ヾ(^▽^)ノ

この位置なら、全国的に載ったかな?
記事の内容は、またゆっくり書きます♪
とりあえず今の興奮をお伝えしました(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
みさ #-
 
新聞見れないので対談の内容詳しく知りたいです…
くーみん #-
 
いやぁ…今日は朝からHAPPYな1日になったね~!
対談の内容は…やおちゃんの白いパンツに春日さんの鼻血がポタポタ落ちちゃった?だっけ?(笑)
興奮したね~(笑)(笑)(笑)

嬉しすぎての意味不明コメント~(笑)(笑)(笑)
ダメだったら載せないで~(笑)レス不要よ~(笑)
くーみん #-
 
先ほどのコメ…
嬉し過ぎて悪ノリしましたm(__)m

ここには健全な老若男?女いらっしゃるのに…
『春日の部屋』のわたくしが書いた内容は事実ではありませんので、念のため…m(__)m

o-chan→みささん #-
>みささん 
そうなんですね~(T_T)
なるべく詳しく書けたらと思います!!
ジャニーズ流アイドルの育て方とかも聞けて、なかなか興味深いですよ!
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
ふっふっふww
そうそう!嬉しすぎて妄想スパークしちゃったよねヽ(^o^)丿
白いパンツは、絵文字がないとブリーフだと思われちゃうから~(笑)

鼻血ネタは出てこないけど、読んでる方が鼻血タラ~って?(笑)
ヒカさまの前髪、ちょ~セクスィ~ww

秘密にする


