スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/26 
入りにくい店シリーズが続いておりますYジャン!!
今回は、入りづらい地下街に潜入!!

「もう、喜んでいいのかわかんないっす!」と、苦手感ぷんぷんな薮くんに一同ワラww
この企画では、すっかり鍛えられてるもんね~wwライオンの子育てみたい

自称シャイなヒカルくんだけど、こういうとき臆せずどんどん入って行けちゃうんだよね!
使命が伴うと人格変わるというか、いったん腹くくると無敵になれちゃうサムライ精神の持ち主ww
躊躇してる薮くんおかまいなしで潜入しちゃうし、店員さんに話しかけちゃう!!

でも、こういうの見てると、好奇心旺盛な開拓者で一見とっつきやすそうなのに、自分のガードは固くてなかなか心を開かなそうな感んじがするんだよね、ヒカルくんって!
それに対して、なかなか踏み込んでこないけど、とってもオープンでおおらかで、なんでも受け入れてくれそうなヤブくん!!
この対比がおもしろい
正反対な感じだけど、共通して言えるのはナイーブってことかな~♪

最初のお店、「おし!がんばってこい!!」と光くんの背中をポンっと叩いて送り出そうとする薮くんww
一瞬行きかけて、「お前も行くんだ!二人で行くんだ!」って真顔なのがツボな光くんww

なんだかんだビビってる光くんは、注文するとき「お二つ」って(笑)
お勧めのやきそばを食べながら、店員さんが怖いって、肩寄せ合ってる二人がかわいいww

二件目のお店では、入りづらい店シリーズ初ギブ(笑)
お店覗きこんで、無理とばかりに光くんの腕をひっぱる薮くんww

再度チャレンジして入ったところで、お勧めのくさやを食す!
しかし店主とのやりとりに限界を感じたのか、助け船ほしそうに必死でやぎらさんを手招きするする二人がきゃわww

合流したとたんホッとしていたずらっ子になる薮くん、さんざん「くっせー」と言ってたくさやを「繁田さん嗅いでみ!」って繁田アナに差し出すし

3件目は、3席しかないとってもとっても小さいお寿司屋さん!!
「ぼくらの先輩でいうと、少年隊がぴったり」と表現する薮くんナイス!!

というわけで、繁田アナは座れないとう状態でお寿司をいただくご一行ww
後ろに立ってる繁田アナと板さんの間で橋渡しになって、お皿を受け渡してる光くんがなんかおもしろい(笑)

まぐろのにぎりのおいしさに、ハイタッチな薮ちゃんとヒカちゃん♪
塩で食べるウニのにぎりは、口に入れたとたん「んふふふふ」って♪
おいしさのあまり小躍りしてる光くんww

「こんなに狭いのに、口の中の味はすごい広いですね!」と見事な感想を残した薮くんでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


