スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
振り返り学 

今日のスクール革命は、振り返り学という名の総集編です(-^□^-)


しばらく夏服が続いてるので、名場面集で久々に見るブレザー&ネクタイ姿にきゅんドキドキ
衣替えって最高だよねラブラブ夏服の半袖に変わるとき、秋になってまたブレザーとネクタイで引き締まった感じになるときラブラブ!ワクワクがおさえきれませんε=ヾ(*~▽~)ノ

JUMPに関しては未公開映像はなかったかなひらめき電球一度見たものなのに、こうしてダイジェストになると、番組始まってからのひかるんが一気に見れて結構楽しいものですね音譜

まだ5ヵ月した経ってないのに、スタート時の姿はやたら懐かしい感じしっぽフリフリ

今見ると、4月の放送は髪がサラッとストレートだしちょっと短めでかわい~よ~虹爆笑する顔もくったくなくて、無邪気にバカ笑いしててかわゆすぅぅぅ(*^_^*)

まだまだ高校生って感じが強かったんだね!スクールデイズ@八オトメン光☆

今だってよく爆笑してるのに、なんとなく違う雰囲気が漂ってるように感じるのはなんでかな??

優しさと柔らかさが増したと共に、ちょっと憂いも混じっているようなしっとり感が出てきたというか。。。

振り返るまで気付かなかったけど、半年足らずでこんなに変わっていたなんて!!

そんな風に変わる時期なのかな?それともドラマやってる影響?すっかり大人っぽくなっちゃって~あせる
このままどんどん大人なイケメンになってお色気炸裂しちゃうの!?

きゃ~あせる私は生きていられるでしょうか~天使

そんな光に息の根止められてみたいと期待する自分もあり、まだまだ真夏の太陽みたいに明るく弾けてる光に萌え萌えしていたいと願う自分もあり。。。
とにかく、振り返っても前を向いても光しか目に入らないんだなひらめき電球

これがにひひ


来週は、24時間テレビでお休みですクローバー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/95-33d2f879

