スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


なぎぃちゃん
衣装の中にハンガーw/衣装って最高だよね~(笑)
そして、山ちゃんの「死期がわかるライト」発言には、ちょっと背筋が寒くなったww
妖怪好きがこうじてオカルトちっくになってきちゃった?JUMPみんなおもしろすぎ!!
ライブはかわいいしね♪
ひかペーパー、仙台ネタやら姪っ子ちゃんネタ、キタよねーー(*^_^*)
メルヘンひかるに和みましたわ♪
春がますます待ち遠しいね(^_-)-☆


Uちゃん
あ!やっぱり?むしろチャックがいいって?(笑)
きっとそんな反応が返ってくると期待してましたわん♪
お嬢ちゃん、春にはイケメンにひっぱりだこで大変なことになっちゃうね~!!
リアルJUMP世代なイケメンかぁ。。。いいな~!じゅるっwwよだれがっ(^^ゞ


なっちゃん
わ~い♪ひよこチーム\(^o^)/
うんうん!JUMPは、成長段階をリアルに見れるのも魅力だよね!!
みんな見事に少年から青年に!そして成人に!!美しいまま変貌を遂げてるのがすごい!!
変わらないかわいさもあるし、ホントどちらも愛おしいですね☆


りょうママ
スノウソング、ほんの一部しか振りみれないけど、かわいさ伝わるといいな~♪
フルで10人で見たい!!
ね~!!ヒカルの指☆いいよね~(*^_^*)


ようちゃん
抱きしめたくて~の部分わかります?いいですよね~\(^o^)/
特別意識してなさそうなのに、しなやかに動く手にうっとりです!
本編は腕まくりで、ライブは腕まくり無しでしたね!
腕まくりもとってもいいけど、まくってなくて、シャツのカフスから出てる手首の感じも好きなんですよ~!!
想像できないけど、リアルにクラスメートだったらどんなでしょうね♪


JUMP大好きさん
ちょっと春のことに気を取られてて、一瞬サマリーのこと忘れてました!
夏、楽しみですね!!
お嬢さんと一緒に、JUMPとたくさん過ごせる夏になるといいですね!


ソラちゃん
髪型こだわらないんですね~(^^ゞ
いつもめちゃくちゃこだわってるから、変な人に思えるだろうな~(笑)
ちなみに、ちぃは絶対右わけがおすすめです!どうでもいいけど(笑)
ラストのちぃ、かわいったです!!
気付いた瞬間、ナニコレかわい!!ってやたらリピりましたww


マッコちゃん
よかった!焦らずゆっくり、元気になってね☆いつでもここで待ってるから♪
スノウソング聞いた時、これこれ!JUMPに歌ってほしかったのはこういう曲!!って思ったよ♪
ハートがあったくなって、無条件にHappyになれちゃうんだよね♪
大ちゃんもすっかり茶髪なじんだもんね!!
ヒカルくんが黒髪になったら相当インパクトあるだろうな~!!
マエッコちゃんの想像通り、ぎゃーぎゃー言ってそうww


goroさん
そうなんです~(^^ゞ
じゃんぺの感想は、読んだ瞬間書かないと、どうでもよくなっちゃうんですよ(私の場合ですがw)
なんでザザッといかせていただきましたww
体調がいいと、精神状態も安定しますよね!
春むけてよい兆しが見えてるようでよかったです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


