スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ひかペーパー 
あ~ガチでじゃんぺのこと忘れてた!!
はぁ危ない危ないww←何が?(笑)

ひかワールド全開な、いや桜に例えると満開な(笑)光くんらしさ溢れる文章でした~
メルヘンちっくで、かわいくて、ほのぼの

それにしてもww
これでもかってくらい、光くんはヒカルが大好きで(笑)
そして、ファミリー大好きで、メンバー大好き

自分とか、自分のルーツとか、自分を形成することに携わるすべてのことに、絶対的な愛情をもってる気がする
それもこれも、ヒカルが大好きゆえでしょうね
自分が好きじゃなきゃ、周りも愛せないし、関わってきたものを肯定できないもの!

この春は、JUMPのメンバーから2人も、自分の母校の後輩になるなんて、そりゃ嬉しいだろうね~
同じ学校出身って、独特な連帯感があるもんなぁ

もうすぐ来るあたたかい季節に向けて、つぼみをふくらませて咲き誇る準備をしてるJUMPの様子が、ホントに楽しげだね
そういうなにげない日常を知れるのが、JUMPaperのいいところだと思う!!

いつもほっこりとそんな情報を届けてくれてありがと~!!
山ちゃんとちぃと裕翔も登場したら、メンバーコンプリートだったんだよね!そこちょっと残念(^^ゞ

JUMP満開な春に向けて、わたしも、より自分大好きになれるように磨きをかけたいな~と思いました(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


