スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 2/27 
今回は、≪細川茂樹流!住まいと収納の極意!≫!!

ちぃ、髪がかわいくなったね~
トップに段が入って、ぽさぽさっとした感じ!ちょっとやんちゃになったww

薮くんも昨日のYジャンでトップぽさってたし、山ちゃんも最近のドル誌でぽさった髪型にしてたよね!!
かわいいやんちゃ系、はやってるのかな~♪

光くんは、髪色ちょっとダークになったよね!!
だんだん春めいてきたから、このくらいダークめなのいいな♪
落ちついてるけど、全然地味じゃなくて品の良い爽やかなお兄さん風ww

今回は分け目が右側だぁ!
全体に長すぎす短すぎずなすっきりした長さで、前髪がふわっと盛り上がってて、耳かけスタイル
なんともいえず、ちょうどいい感じ!!
これで後ろをちょっとウェービーに盛ってたら、も~~~マーベラスと思われる
TENコンDVDの、ガイシみたいな髪型ね♪

今回、散らかりきったアイドルのお部屋をきれいに収納するって企画があって、登場したのがアイドリングの谷澤恵里香ちゃん。
二十歳の女の子なんだけど、ホントにすごいことになってて!!
アイドルなのに、これ見せちゃっていいの?ってお部屋でして(^^ゞ

このお部屋を見たJUMPの3人が、ちょっと信じられないって顔をしてたので、なんかホッww
みんなは清潔な暮らしをしてるようです

きれいに変身したお部屋で、フローリング久しぶりに見た!という谷澤さんの発言に、ワイプの光くん、お目目ぱちくり、お口ちょっとあんぐりで、「ほぉ…」って感じで頷いてるのが最高でしたww
なんだかあっけにとられちゃって、まるで未知との遭遇って感じ

挙手制の小テストでは、今回も元気よく積極的に手を上げる光くん♪
「オシャレなライトの超便利な機能とは?」という問題に、「センサーがついてて、自分がテンション下がったときに強く光ってくれる!!」というメルヘンちっくなボケ回答(笑)

「がんばれよ~!って感じで♪」と続ける光くんに、「それもいいよねww」と同意してる内村センセ♪
光くん嬉しそうに「いいですよね~♪」って
さすがメルヘン光!!

そういえば、いろんな物件を紹介するコーナーで、バイクをそのまま入れられるお部屋があった!!
光くんが住みたいって言ってた、車をリビングに入れられる部屋ってこんな感じなのかな?


ライブは、スクール革命とスノウソングのメドレー
スノウソングのラストは、みんなとってもかわいい笑顔♪
きっとのこ曲歌うと、ハートウォーミングで自然に微笑んじゃうんじゃないかな♪

サザエさんのエンディングみたいに、ぴょんぴょんって跳ねながら山ちゃんに駆け寄るちぃがきゃわいかった~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


