スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

なぎぃちゃん
あ!なんかはずせない写真ってあるよね!わかるわかる!!
その時にしかない雰囲気ってのがあるんだね!
じゃあ、今度過去ひかるんお見せするよ~!って、いらないよね(笑)
デビュー当時の“風をきれ~”!!澄みきった声が衝撃的にかわいかった!!
あ、でも考えてみたら、あの時期にデビューしたからこそ、天使の声を永久保存できたんだもんね!!
ラッキーだったかも!!
やった~wwパン1の会できちゃうね♪
ぜひ開きましょう\(^o^)/


ゆっぴちゃん
ツルピカるん見ました?確認しました?(笑)
そそ!意外と受け止めてるのが、おかしいよねww
あの合成写真だけでも、映すのもっといやがってもいいくらいなのに(^^ゞ
けっこうその気だったのかな(笑)
光くんの手は、やっぱり最高ですね☆
細くて長くて、ちょっと節々ごつごつしてるのに、ミョーに繊細に見えて!!
男っぽいのにセクシーで、なめらかに動く手振りには、うっとりですよね~
マニアックなツボ、大歓迎です♪どんどん語ってくださいww


マエッコちゃん
もう復活した?元気になれたのかな?
え?ホントに!?元気になるお役に少しは立ててたのかな!
もしそうだったら、なんかすごい嬉しい!!
そう言ってくれるマエッコちゃんから、私もHappyもらいました♪
ホントホント!!光くんってすっかりいい男になったよね~!!
かわいさをうまく変化させたにがすごい!
今月のポポロの大ちゃんみたいに、後ろからハグとかやぶいやぶいww
あ~生で語りたいね~!!


カエちゃん
いぇ~い同期だ~~\(^o^)/
もう大ちゃんですら黒髪が懐かしいの域にいってるもんね!!光くんなんて、生まれつき茶髪だったんじゃないかって勢いだよね(笑)
わぁ!カエちゃんも翻弄されちゃうのOKなのね♪まさに、良いようにあしらわれてるよ~私ww
親しみやすさに中にも、どこかミステリアスで、まだまだ知らない顔があるんじゃないかって好奇心をそそられる感じ!たまらないっしょww
なるほど!カエちゃんの分析するどい!!奔放さね!!
確かに、最近の感じって、合わせようとかハマろうって意識が強い気がする!!
そっか、二十歳の責任感とか、ちょうどそいうお年頃なのかもね!!
今とってもまとまってるJUMP、今度はより大きくなるために今収まってる箱をぶっ壊しちゃってもいいのかもww
信頼と絆があれば、大胆に動いてもバラバラになることはないって安心して見ていられるもん!!
雪解けとともに、光くんの奔放さが芽をだしたらおもしろそうだね♪


Uちゃん
そうだった~~~(笑)(笑)
薮ちゃんの弱点wwチャック全開ww
衣装も、ちょっとだらなしなくなっちゃうしww
でも、そういうとこ放っておけない感じが、Uちゃんのハートをぎゅっとつかまえちゃうんじゃない?
ほらぁ、またシャツ出ちゃってるよ~とか言って入れてあげたりww
チャックは上げてあげるってわけにはいかないけどww


goroさん
お疲れさまで~す!!
名古屋は人気ですもんね~!!
ホント毎回どきどきですよね!
希望通りとれますように(^_-)-☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


