スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

なぎぃちゃん
え~スルーなんて言わずに、一緒に叫ばせて~
うんうん!組み合わせ次第でいろんなキャラが飛び出す、化学反応の宝庫だよね!!
そんなとこが、もっと見たくなる要素かも!!これからどんな反応が生まれるのか楽しみだよね♪
BESTもどんどん売り込んでいかないと!!(笑)
例の記事、週末載るかな?わくわく♪
もうね、光くんには、ひと肌脱いでもらっちゃいましょww
いけにえかっ!!(笑)


ゆにこちゃん
デビュー当時は、そんな感じだったんですね~!
小ワザかぁ!!そんな過渡期を乗り越えて、今があるんでしょうね。
男前だ
ジュニア時代もけっこうステージさまよえる光くんっていうシーンがありますよね(笑)私、大好きなんですよww
ああいうゆるさは、もう見れないのかな~。
でもでも、大好きにかわりないですねうんうん♪
ゆにこちゃんも一緒に叫んでくれてありがとう


ソラちゃん
そうなんですか~!!我が家は、そもそも探Qの山ちゃん堕ちでww
ちょうど同じ時期に、娘はちぃへ私は光くんへって変化していったので、ソラちゃんと娘はだいたい同じ頃ちぃに傾いたのかも!
過去からず~っと見てくると、こんな時期もあったな~とか懐かしくなりますね!!
髪型がいろいろ違ったり、この衣装似合ってた!とか、この歌また歌ってほしいとか!思っちゃいます!
この2年間の思い出がきらきらしてるのは、今も大好きって思える存在だからかな♪
ソラちゃんも一緒に叫んでくれて嬉しかったです
これからも、新しい魅力にハート奪われて行きましょう!!


Uちゃん
ありがと~!長さじゃなくて、愛の深さね
さすが薮ちゃんを愛してるだけあって、薮くんのように心に響く言葉で表現してくれるのがすばらすぃ~!!
あ!ふみきゅん、言ってたよね!タッキーの舞台のときの話だっけ?
そうだね~!!薮くんと光くんはダンスも正反対なんだけど、並んでてしっくり噛みあう感じ!!
薮くんは絶対振り間違えないから、ズレてるときはどっちが間違えてるかすぐわかっちゃうんだよね(笑)
そんな光くんの、やわらかくて若干ルーズなダンズがミョ~にツボだったww
そっか、やっぱり堕ちたときの王子さまって、特別なオーラ放ってるのかな!!
その原点があるから今の大好きに繋がってるんだもんね!!
気持ちわかるって言ってくれて嬉しかったありがとう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


