スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
延期になった『春日の部屋』は、週末あたりに掲載されるかも?だもうで、いつ掲載されるか気になるところです!!

コメントありがとうございます

なぎぃちゃん
手ぐすねひいて(笑)確かに確かに!!
取材じゃなかったら、ヤバいよ!!部屋に二人きりなんて危険だよね!!
あ~!!もしかして、あのYジャンロケの話をした流れでこうなったとか?
二人の仲もここまで公認になったので、なんとかネタにしてJUMPとオードリーで番組もっちゃうとかどうよ??
JUMP売り込むためだから、この際光くんには体張ってもらしかないよね(笑)


ようちゃん
あ~!うんうん!!光くんはあのスレンダーな感じが魅力的だけど、腰回りとかもうちょっとがっちりしてもいいよね!!
ホント折れちゃいそう!
そうだだよねww光くんの指は殿堂入りとして(笑)
JUMPは手のきれいな子がいっぱいだよね~!!
あと、ちぃの手は、また違ったきれいさなのね!!マンガみたいな手!!
そういえば、スク革でお料理してたときは、よく手がアップになって嬉しかったな~♪
光くんの手でこねこねしてるとことか、トントンしてるとことか、萌えMAX!!
またやってほしいですね♪


ミキちゃん
ちねんさん、受け止めてくれてありがとう(笑)
いろんな活動に求められるのは、素晴らしいことですよね!
これからもJUMPがどんどん活躍して、お互い刺激しあって高めあっていえたらステキですね♪
そこに笑顔があれば、きっともっと認められるようになっていくんだろうなって!
これからが楽しみです♪


ゆかちゃん
こちらこそ!いつも世話になってます♪
応援ありがとう!!
これからもよろしくぅ(*^_^*)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


