スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうどざいます

なぎぃちゃん
たまにあるよね~!マラソンとかでお休みw
よかったよかったセーフ!!
あ!手といえば、ちぃの手もミラクルにきれいでカワイイよね!!
何がミラクルって、アウトラインによどみがなくて、絵に描いたみたいにきれいな線なんだもん☆
いのちゃんペーパーのエピソードもかわいかった~ww
ああいうやりとり聞くと、やっぱBESTの絡みを生で見てみたいって思っちゃう!!
7みたいにラジオやってほしいなー!!
それか、Yジャン、1回でいいからBESTスペシャルでやってくれないかな♪
うんうん!NYCが正式ユニットになって、複雑な心境だったってのもわかる!!
特に、山ちゃんやちぃの担当さんは、見たくない気持ちもあったんじゃなかな。
NYCの曲聞いて素直に楽しいって感じられるようになったっていうなぎぃちゃんにジ~ン。
わたしも、NYCの曲とか雰囲気好きだよ♪


Uちゃん
えー!!新大久保恐るべし!!
ジャニショもそのくらいの品揃え欲しいわ~ww
韓国クイズの回、見てな~い!!
同じもの食べるのとか、いいよね~♪
でも、Yジャンの入りにくいお店は無理だ~(笑)
ちゃんと薮ちゃん事ハズさないUちゃん、すばらすぃ~!!
その回も探してみるね~♪


ミキちゃん
そうなんですよね~!!お休みだと寂しいですよね!
そろそろ新曲来そうな気がするんですけど、どうでしょうね!
どっちにしても27日には見れるってことで♪


マエッコちゃん
だよね~!すべての人に必要ではないかもしれないけど、それはNYCに限らず、JUMPも同じことだもんね!
笑顔になる誰かがいれば、そこに価値があって、その笑顔がまた誰かを幸せにするのかも!
ホント、人それぞれ考え方は違うけど、笑顔で繋がっていくことってあるよね♪


もっちさん
こんばんは~♪
情報局の気になってたんですよ~!教えてくださってありがとうございます!!
NYCバージョンもほしかったですよね!
優馬の手書きメッセージ見たかったな~!って、その前に更新しなきゃ(笑)
すべての人に受け入れられるわけじゃないけど、JUMPもNYCも、たくさんの人を笑顔にしてくれますよね♪
笑顔になった人にとってかけがえのない存在☆それが意味で、どうですかね(*^_^*)
他にもいろんな意見聞けたら嬉しいです♪


ゆっちちゃん
わぁ~!!なんだかすごくありがたいお言葉いただいちゃって!!
そう言ってもらえると、こうやって書いてることにもちょっとは意味があるのかなって嬉しくなってしまいます♪(すぐ調子に乗るww)
そうなんだよね!!やっぱり、自担が置いてけぼりみたいな寂しさとか、複雑な気持ちは感じてしまうよね!
でも、そういう気持ちを払拭してくれるのも、また担当さまだったりするね!
JUMPコンのみんなの団結とか見てると、なんの心配もいらないって、もやもやがスーッと消えていく気がする!
今回のいのちゃんPaperの「NYCも一緒だよ」の一言にも、そんな気持ちにしてもらったよ!!
NYCがすてきなご縁をくれたんだね~!!
そんなNYCに感謝しつつ、担当さまをガンガン推して行こう!!
すてきな仲間であり、すばらしいライバル!だから、私は遠慮なくライバル心むき出しで叫ばせてもらってま~すww


ソラちゃん
うんうん!NYCでは、JUMPでいるときとはまた違った魅力がありますよね♪
ああいうキャラ出してきたのも、NYCの活動があったからかな。
NYCが大事な存在!きらきらな笑顔でそう言ってるソラちゃんが頭に浮かんで、なんだか嬉しくなっちゃった♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


