スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
≪追記しました!≫23日のニッカン!! 
≪追記≫
ひとみちゃん、お知らせありがとうございます!!

2/23掲載予定の『春日の部屋』は延期になりました!!

なので、明日はその記事をチェケらうの中止で!!
「延期」なので、いつかは読めると期待したいと思いますww(追記以上)




明日、23日発売の日刊スポーツは要チェキです
お友達に教えていただいたところ、『春日の部屋』というコーナーに光くんが登場なんですって!!
ニッカンのwebサイトによると↓↓

≪23日「春日の部屋」八乙女光が来るぞ≫
お待たせしました。すっかりニッカンの名物コーナーとなった連載「春日の部屋」が、23日付の紙面で掲載されます。

オードリー春日俊彰(32)が家賃3万9000円、6畳風呂なしアパートに著名人を迎えて対談する企画。第4回のゲストは、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)です。

八乙女君のファンを公言し、アイドルとしての活躍を夢見ていた春日ですが、その道の厳しさにタジタジ。2人の軽快トークにご期待ください。

↑↑とのこと

しかもこのコーナー、動画配信もあるということで、うきゃきゃっとなっておりましたが、どうやらジャニさんちの子は動画NGみたい

通常、動画配信は紙面に載る1週間前にUPされるんですって!
今の時点でないってことは、光くんの巻は無しよってことみたい
いろいろ教えてくださった方々、ありとうございます

で、前回の高橋克典あにさんの動画、見てみました!!
ガチで春日の部屋だ!!(笑)
あの部屋で、普通に座布団とか敷いちゃって、こたつとかあたっちゃって会話してるなんて!!
ミョ~にリアルでやたら興奮ww

光くん、どんな表情であのお部屋に上がったのかなww
やおちゃんウチワとか、サインボールとか、目立つことに並べてあったのかなww
あ~、雑然とした部屋と美少年のコラボ!!見たかったぁぁぁ!!

どんなトークが展開されたのか、明日の紙面が楽しみですな~
とにかく、明日(23日)のニッカンはチェケらわねば~

あ!地方紙は、載らないこともあるかもなんで、そこらへんもチェケらおう!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
 
このコーナーってガチで春日さんの『あの部屋』にお邪魔するんだね~!!
冬でよかったよ(笑)
夏だといろんなモノが漂ったり怪しいモノが棲息してたり芳しい匂いが(<臭いが)ありそう(^□^;)
↑ヒドイ

こっちは掲載があるかわからないから、おーちゃんの感想がアップされるのを大人しく待ちま~す。
(さすがに新聞の立ち読みはできない)

o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
春日の部屋、残念ながら延期になっちゃった!!
新聞の立ち読みはできないよねww掲載されたらコミュにでも画像UPしますわん♪
あ~!夏だったら怖いね!!ホントよかった冬で(笑)(笑)

拍手のお返事もこちらに書かせていだたくね!
そうそう!某Hちゃんは、半ば怒っていました!ウソウソ(笑)
なんか自分の中では宿題って思っててww

うんうん!JUMPもそうだよね!誰かを笑顔にできる、それがあのお仕事をする人の必要十分条件だと思う!
でも見てる側は、いつも笑顔でいたいと思いつつ、好きだからこそついつい心配になったり複雑になったり。
私は、そんな気持ちに押しつぶされそうになったときがあって、そのときにこういう気持ちになるためにJUMPを見てるんじゃない!って思ったの。
そういう部分を支えるのは、家族だったり、メンバーだったり、スタッフだったり、リアルな世界でそばにいる人の役目なんじゃないかって!
ちゃんと受け止める人が周りについてるから、私はそういうとこには踏み込まないで応援しようって思ったんだぁ。

表だけ見てるのはラクでもあり、これ以上立ち入っちゃいけないって踏みとどまるのがしんどくもあり、でも裏側には目をつぶるのが私の武士道かな(笑)
そうやってJUMPを見てる方が自分らしいと思うから!

応援のしかたはそれぞれだから、深く考えて切なくなるのもとってもすてきな気持ちだと思うよ!
薫ちゃんは薫ちゃんの気持ちを大切に応援していくのがいちばん!!
どんな考えも、余計なことなんてないと思うよ!!

わたしもいつも堂々巡りだけど、こうやっていろんな意見聞かせてもらったり、聞いてもらったりするうちになんとなく先が明るく見えてくる気がするんだ~!!
だからこれからも、何もわかってないのに図々しいけど一緒に語らせてください!!
JUMPがステージで輝いている限り、正しい道を進んでいると信じて!!



秘密にする


