スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
簡単なことだった! 
以前、山ちゃんやちぃちゃんの担当さんとお話ししてたときのこと。

NYCの活動があることは、JUMPにとってプラスになるから、NYCは存在価値があるって、やたらしゃしゃって語ってた私(^^ゞ

ユニットを引っ張る責任感とか、仕切る大変さ、自分たちしかいないっていう重圧!!
JUMPの中でももちろんしっかり背負ってる2人だけど、誰かが引き受けてた役割も自分でやってみて、初めてわかることってあるよね!

NYCでの経験値は、JUMPの強みになるに違いないと思って!!

でもそのときに、お友達から出た疑問…
JUMPのために存在価値があるなら、NYCとして存在する意味は何?って。

そのときは、言葉につまってしまって答えられなかった。
確かに、JUMPのために意味があるだけじゃ、がんばってる3人が切なすぎる。


でも、あれからしばらく経ってからわかったの!
あの時はとっさに答えられなかったけど、すごくあたりまえでかんたんな事だった!!

NYCがいる意味は、NYCを見て笑顔になる人がいるってことだよ!!

きっとこんな話ししたこともう覚えてないと思うけど、あのとき答えられなかったのが知念で…違う、無念で(^^ゞ
ちょっとつぶやいちゃいました!
書くネタがなかったともいう(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


