スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

なっちゃん
ですよねですよね!!あそこまでお笑いに貪欲なアイドルって、他にいないですよね(笑)
JUMPの魅力が増えて、いいことですよね~♪
お笑いに限らず、JUMPならいろんなこと極めてくれそうで、無限の可能性感じられるところが魅力なのかも♪
書き順も、番組を盛り上げるためにわざとってことで…ちょっと無理があるかな(^^ゞ
え~!なっちゃん左利きですか!
なんかカッコいいな~♪
でも、確かにいろいろ不便なことや苦労も多いんでしょうね!!
光くんと同じ悩みかぁ…う~ん、やっぱりちょっとうらやますぃ~


ゆっぴちゃん
ありがとう♪こちらもぜひ、おーちゃんで♪
坊主頭の見れました?
お友達に教えてもらったんですが、ヤーヤーヤーの春の体力測定のときですよww
黒髪、また見てみたいですよね!!
あ!赤い髪も似合うと思うwwそういうインパクトに負けないお顔よね!!
コンサートのお誘い、ついついつられちゃいそうですよね(^^ゞ
仙台行けなくて残念だな~。。。
スク革では、あの3人にどんどんお笑い極めてもらって、もっと評判になって、放送網拡大!ってなってほしいですね!!
なかなかすぐには叶いそうもないけど、そういう声が増えれば、いつか動くと信じてがんばりましょう~!!


ミキちゃん
こちらでもミキちゃん呼びで失礼しますww
私も、プレミアムにJUMPメンバーが出る日が楽しみです!!
あの番組じゃなきゃなかなか聞けない話をしてくれますもんね!
それまで番組が続いてるといいなぁww
JUMPもいよいよ司会業を任されるようになって、楽しみですね!!
毎回JUMP全員出るのかな~。
かわいい絡みがたくさん見れたら嬉しいです♪


Uちゃん
ありがとう♪タイトル教えてくれたから、すぐ見つかったよ~!!
ホント、JUMPでもいいし、BESTでも絶対おもしろいし、ああいう番組やってほしい!!
楽しいだろうな~♪
あ!Yジャンの予告、やっぱり思った?
あの焼き鳥屋さんだよね?
なんで予告であそこまで見せといて流さないの~(T_T)って感じ!!
そうだよね!本編で見れるからなんて思ってると、あれ?ってなることあるから、予告も実は貴重なんだよね!
そっか!ウーロンハイかな!飲める年齢ってわかってても、ちょっとドキドキしちゃうわww
そそ!薮くんの髪、ちょっとポサっとかわいくなってたよね!
次回、新髪型じっくりみなきゃ~ww楽しみ♪
受験おつかれ~!!私もジャニショ行きた~い♪


Kさん
光くんの手って、なんといえずセクシーですよね~!!
いのちゃんのきれいさもすごいけど、また違った魅力って感じで!
ライブは、いろいろ設定があったり、コスプレっぽかったり、楽しませてくれて嬉しいですね♪
BESTもどんどん参加してほしいな~♪
ああいうライブコーナー、歌番組では、やれないですもんね!!
ホントこれからも楽しみです(*^_^*)


ようちゃん
お休み、寂しいですよね~!!
スク革は、ライブコーナーがカットされたことがないのが嬉しいんですよね♪
ようちゃん、手フェチなんですね~(*^_^*)
光くんの手は、ホント大好物ですよ~!!
いのちゃんは極上なきれいさですよね!あと、ゆうやんや裕翔も手がきれいですよね~!!
私は、無類の制服フェチですww
そこから転じてなのか、くつ下と靴もついつい注目しちゃって!
お恥ずかしい(笑)


ソラちゃん
まだ予想なんでわからないですが、次回あたり新曲やってくれるかな~なんて♪
どうでしょう?
NYCの曲って振り付けかわいいですよね♪
今度の曲も楽しみで(*^_^*)
スク革は、きっとすぐ動画サイトにアップされると思うので(あんまり大きな声では言えませんがww)、見れる環境でしたらそちらを利用する手も!
次回のスク革も、JUMPがいっぱい活躍してて、書くこといっぱいで嬉しい悲鳴になるといいな~ww
こちらこそ、またよろしくです♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


