スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/19 
今回は、入りにくいお店第2弾で、ガード下編!!

先週の予告で気になってたシーンが、本編で流れなかったのが残念!
テンション常連さんに「薮、肉じゃが食べるよね~!!」なんてノリノリで絡まれて、テヘヘって笑いながらタジタジになってる薮くん(^^ゞ

このとき、グラス持つ手つきがお酒飲んでる感じに見えて、なんだか大人っぽくてドキドキしちゃって!!
たぶん中身はウーロン茶だと思うけど(^-^)

気になってたこのシーンは、なぜか予告オンリーでした!

光くんと薮くんだけでお店を探しに行くシーン、2人だけの掛け合いが見れたのがよかったp(^-^)q

探しに出かけるとこでの、このショット!!


この指さしてる手が!!


すてきでヨダレでそうww
光くんの手は、魅惑の手だよね~

内容は、わたし的にはあまりツボがなかったので、そんなとこでーす!


ライブは、前回と同じ感じ!!
宇宙服衣装でイスに腰掛けて、世界の言葉でおしゃべりしながらの、ありどこ♪

今回は、樹くんが大活躍で、ステージ上で一生懸命早着替えしながら、各国の衣装で現れるのがおもしろかったですわん(≧∀≦)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


