スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今日の少クラプレミアムは、下半期未公開トークSP♪
∞の丸ちゃんの回、尊敬してるアーティストと一緒の出演で興奮&緊張な姿が興味深かった!!
丸ちゃんは、東京事変のベーシスト亀田さんを神のように崇めてるんだね~

以前、光くんが、伝言板で丸山くんに「リスペクトにしてる(だっけ?)ベーシストはいますか?」って質問してたけど、もうお返事もらってたっけ?
光くん!丸ちゃんの尊敬するベーシストは亀田さんだよ~ww

印象に残ったトークがあって、亀田さんがブレイクした年齢が遅めだという話から…
亀田さん「こうやって幸せや輝きを与えてる人たちって、常に勝ち続けてたわけじゃんないと思うんですよね…」
太一くん「ぼくたちも、No.1になったのはジャニーズの中で遅い方だったけど、今はそれでよかったと思う!」
亀田さん「遅くても回り道じゃないんですよね!」(正確じゃないけど、こんな感じ!)

人生って、時に敗北感を感じたり、みじめだったり、でも今が幸福で満足なら全てがプラスに変わるんだね!!
すごく安らぐトークでした♪


ではでは、ここからお返事です♪
コメントありがとうございます

ソラちゃん
私も、勝手にソラちゃん呼びにさせていただいちゃいました♪
おーちゃんって呼んでくれて嬉しいです
確かにwwがんばるだなんて、調子に乗って言い過ぎました!!(笑)
いつものペースでいきま~す♪ありがとう
書き順は独創的だし、回答はJUMPだけでネタ振りからオチまでつけられるし、どこまで成長しちゃうのか楽しみですよね~♪
左手を使うのは、すごく脳にもいいらしいですね!!
私も何かやってみようかしらww
今回はNYCも一緒なんだから、優馬のメッセージも載せたらいいのにね!?


Uちゃん
あったあった!!見たよ~~♪おもしろかった~ww
いのちゃんも出てきたし、わんわんサーカスともこの時すでにコラボしてたんだね~!!
坊主気にいっちゃった♪こういう風に写メでアップにすると、インパクト違うね!!(笑)


カエちゃん
そんなそんな~!気にしないでね♪
なが~くお付き合いしたいから、カエちゃんの負担にならないペースで絡んでもらえたら嬉しいよ!
大貴先生、最高だったもんねww
あれはハマっちゃうのわかる!やよい先生の執筆活動、今後も期待しちゃう♪
スク革の楽しさがちょっとでも伝わったなら、こんなに嬉しいことないです
読んでもらって、こちらこそ感謝感謝!!
しょうもないことだらだら書いてるのに、細かいとこまで読んでくれてホントわんだなむるぅぅ(T_T)
単純な私は、そんな言葉にいっぱい調子にのらせてもらってウハウハしてま~す♪←アホww


なぎぃちゃん
コンサート、お知らせくると一気に盛り上がるよね~♪
優馬もメセージ書いてほしかったな。
そう言えば、優馬の字って見たことないや!
スク革見てると、お笑いの腕上げてるのがよくかわるよね!!
しかも、ちぃなんてガチでお笑い目指してる感じでww
サマリー、そういうおもしろい感じでやるのもいいよね!!
見た後にみんなHappyで笑顔になれる舞台がいいな~♪
あ!ソックス、自信ないけど、たぶん!!お暇な時に見てみてね~ww


ようちゃん
お知らせやっと来ましたね♪
申し込みまでの期間が短すぎで、おかしくなっちゃいますww
毎度どきどきですけど、無事おデート券になることを祈りましょう♪
って、その前に振り込まなきゃww
書き順、ホントわざと?って聞きたいくなりますよね(笑)
あの3人ならやりかねない!!でも、8割がたガチっぽいww
少クラどんな感じに出るんでしょうか?やっぱり見たいですよね(T_T)
でもYジャンとスク革があるって、ありがたいことですよね♪
光くんに会えると思うと、一週間がんばれます\(^o^)/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


