スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ゆっぴさん
おーさん呼び大歓迎です♪そのまま「おーちゃん」でも全然おっけいなので、呼びやすい方で(^_-)-☆
じゃあ、私もゆっぴちゃんと呼ばせていただいちゃってもいい?
そっかぁ(T_T)ゆっぴちゃん(許可もらう前に勝手に呼んでるww)のあたりは、Yジャンもスク革もやってないのね
地元の放送局にお願いしてみるの、効果あると思うよ!!
私も、番組HPに「放送網拡大して!」ってせっせと書き込むね!!
がんばろう!!
光くんの黒髪!!私も、今の光くんで見てみたいって思います!!
すっかり茶髪がなじんでしまったけど、もう1回黒髪を見たい気持ちも捨てきれない!
そういえば、かつて放送されたらしい坊主頭の光くん(合成w)の写メをもらって、もう大笑いww
あの端正なお顔立ちは、坊主もがっつり受け止めてました!!さすがww
わたしのつぶやきで元気になってくれるなんて、そんな嬉しいことないよ~!!
こちらこそ、こうやってやりとりできて、とっても幸せだな~って思ってます!
ファンの前ではどんなときも笑顔で、いっぱい幸せをくれるJUMP!!
JUMPに繋いでもらった輪をこれからも大切にして、精いっぱい声援送りたいですね♪


なぎぃちゃん
重荷だなんて、ありえへん∞の世界だよ~~ww
こないだ別れ際に、コメ催促するようなこと言っちゃって、プレッシャーかけてたら申し訳ないな~と思って!!
もう、どんどんジャンジャン愛を叫んで叫んで!!
がっぷりよつで絡ませていただいちゃうから~♪
少クラ楽しみ~!!司会がJUMPってどんな感じになるんだろうね!
私も観覧申し込んじゃったww


ようちゃん
ジャニのJ組メンバーは、すっかりお笑いのツボを心得てきてる感じですよね♪
芸の幅が広がって素晴らしいww
光くん、そんなどや顔してたんですか(笑)ときとしてやたら自信満々なとこもいいですね♪
そういえば、自称デレツンでしたよね光くんww
甘えてたかとおもうとプイってどっかいっちゃったりなんでしょうかね?
やっぱり年上じゃないと受け止められないかも(笑)
ふふふwwやっぱり妄想は広がるww
ウチもそろそろ試験前ですが、静かに妄想トリップしても、お勉強のジャマにはならないと思うので大丈夫ってことで(笑)


ソラさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
光くんの笑顔、見てるとHappyになりますよね~~
ちねん担さんにもそんなコメントいただけて、嬉しいです♪
ソラさんの地域でも放送ないんですね(T_T)
ホント、この狭い日本で見れる見れないがあるのが残念すぎます!!
ちねんくんんも山ちゃんも、いつもいっぱい書きたいことあるんですが、なかなか書ききれなくて!
なるべくがんばるので、よかったらこれからもお付き合いください♪


あいなちゃん
広島公演、本当におめでとう☆
遠征ばっかじゃ大変だもんね!!
それに地元にJUMPが来るって、また格別だよね♪
ご報告まってますよん♪
チョコ渡したんだね~\(^o^)/なんかこちらまで興奮してきちゃうよ~ww
で、すっごい今更でごめんね!あいなちゃん涼担さんだったのね!!
呆れちゃうよね(^^ゞ申し訳ない!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


