スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
最近よく聞く曲は、高橋 優「現実という名の怪物と戦う者たち」と9nine「SHINING☆STAR」♪
どっちもアニソンだ~ね(笑)

前者は、バクマンのエンディングで、JUMPのテーマソングってイメージなのww
もういっこは、光くんのテーマソング(笑)
これ聞いてると「光くんこそSHINING☆STAR銀河一の美少年ーーー」って叫びたくなるww←あほww
よかったら某所で聞いてみてください

コメントありがとがとうございます

ゆにこちゃん
そうだよね!!
髪の色もダークになったって聞いたから、役のため?なんてちょっぴりわくわくドキドキ♪
コンサート、私は5日の横アリオンリーが濃厚になってきました!
そそ!サマリーにもお金とっておかないとね~って感じで(^^ゞ
うまく調整できるといいね♪
昨日はご心配いただいちゃって、気にかけてくれてありがとね~!!


あいなちゃん
春コン、広島があってよかったね~!!
その先にサマリーがあると思うと安心感があるって、同感ww
バレンタインエントリーもしなかったし、光くんには何もせずいまいなバレンタインでした~(^^ゞ
あいなちゃんは、どうだったのかな~?このこのぉww


ともちゃん
お久しぶり~♪
スノウソングいいよね~!!JUMPにはもっとああいう曲歌ってほしいよぉww
少クラで歌ってくれたらいいのにね!!
あ!見れたんだね~♪よかった(*^_^*)
夏に会えるの楽しみにしてます♪


りょうママ
そうなのそうなの!!何がって上手く言えないけど、とにかく振り付けと歌のマッチングがかわいい!!
かわいくて、なんかヨダレ出そうになっちゃうの(笑)
ぜひとも10人バージョン見たいっす~~!!
そっかぁ!じゃ、サマリーで会えると信じてます♪


ゆっぴさん
坊主なヅラの光くん…なんかミョーにセクシーな気がするのは、私だけ?だよね~ww
金八先生のヅラ、あれボサボサすぎでしたよね(笑)
なんかもう誰?みたいなww
あ!スクール革命放送無いんですか!!ゆっぴさん、てっきりご近所に住んでらっしゃる思ってました!
あの番組、放送してる地域少ないですよね!!プンスカっ
全国放送目指して、地道に訴えていきましょう!!
いつもコメレスのお礼いただいちゃって、こちらこそコメント心から感謝です☆
更新楽しみにしてるって言ってくださると、すぐその気になっちゃってww
単純なんで本気で嬉しいです♪
いつもありがとう!!


ようちゃん
お久しぶりで~す♪
わ~期末試験早いんですね~!!友チョコ作りもお疲れさまでした!!
ウチの子は、とうとう袋入りのアメを配るという荒業に出たので今年は楽でした~ww
スノウソング、かわいさ炸裂ですよね~♪
JUMPは、もっとああいう可愛げな歌を歌うべきだと思っちゃいます!!
髪、短くなりましたよね!なんか昔の学校コードって感じ(笑)


なっちゃん
2番の大ちゃんパート、わたしも大好き~~!!
明るくて伸びやかで、ザ・大ちゃんだよね!!
なんとか季節が変わる前に、JUMP10人でスノウソングを~~!!
ま、春になっても全然歌ってくれて構わないよね~(^_-)-☆


マエッコちゃん
そうなの!あの宇宙服だったんだよ!!
それも前開け気味なのがレアでしたww
いろんなバージョン映像にのこしておけるのって嬉しいよね!!
いつもと違うパートが聞けるのも楽しいし♪
これからも、ライブに趣向凝らしてほしいね~♪
髪短めの光くん、かわいいよ!お楽しみにww
あ!前の二つも聞きたいとな?じゃ、今度会えたら語るから覚悟しといてねww
春コンは老若男女お声がかかってますよ~♪
私達の出番だ~\(^o^)/


由里さん
毎日みてくださってるなんて、その言葉だけでじゅうぶん幸せで~す!!
ありがとう\(^o^)/
そうなんですよね!JUMPでいることは無名の幸せとは無縁になることだけど、無名では得られない幸せを感じることができる限られた人たちだってことをりっかり認識してるからがんばれるんでしょうね!!
そっか!そのがんばりを支えてるのは、JUMPを好きな人がいるってことですもんね!
わたしも、少しは力になれてるかな~。すてきな言葉ありがとう!


ゆっちちゃん
ありがと~~!!
どうしてもお礼だけ言いたくて、かえって迷惑だったらごめんね!!
ゆっちちゃんの身近な方も、JUMPのように無名な幸せを手放さなきゃいけないと思うけど、きっとそこにしかない輝かしい幸せがあるはず!
辿り着いた者だけが知る幸せ!!ぜひ見届けてね!!


なぎぃちゃん
雪かきおつかれさま~!!私も、今日は徒歩で遅刻気味だったよぉ!
スノウソング効果で?今年はしっかり雪が降ったね!!
後が大変だけど、やっぱ楽しい!妄想雪遊び最高だよ~♪
雪合戦したら、ちぃはガチで勝ちにくるだろうな(笑)
そそ!JUMPコンが、遂にファミリーコンサートのノリになってしまった~(笑)
それはそれで嬉しいけど(笑)キャラ変わってない?みたいなww
薮くんの衣装は、どうしちゃたんでしょ(^^ゞ
確かに!ごはん食べるのに、上着脱がないの?って時あるある!
でも、左利きモグモグ萌えに打ち消されて、忘れ去ってた(笑)
ね!ね!卵拭うのいいよね~(^^)
縁結びご利益出ちゃうかしら~!!あ~リアル退散!!(笑)
しかし、おばあちゃまGJだね!!もしかして岡健担だったとか?ww
なぎぃちゃん、いつもお付き合いありがとね!!コメ、負担になってない?
ご無理ない範囲で、これからもがんばってるJUMPに向けて一緒に愛を叫んでもらえたら嬉しいっす!!


Kさん
そんなそんな~身に余るお言葉、ありがたすぎます~~(T_T)
結構小心者で、受け入れてくれる人がいるのかドキドキしながらつぶやいてるので、そんな風に言ってもらえると嬉しくて涙出ちゃいます
JUMPに対する心ない言葉とか、勝手に批判してるのを目にすると、相手は言い返せないのに卑怯だなって…
そういうの本人はどんな気持ちで受け止めてるんだろって思うと、ホント母な気持ちになっちゃいますよね!!
でも、JUMPの心が折れないのは、そんなこと忘れられるぐらいの愛情でしっかり支えられてるってことですよね!
私達もその1部なれてますよね、きっと!!
応援してる方が幸せじゃなきゃ、JUMPも幸せじゃない!
好きだからつい「もっと」ってなちゃうけど、無理して楽しくなくなっちゃったら意味ないですもんね!
自分を見失いそうになったら、Kさんが「無理せず」って声かけてくれたことを思い出して、マイペースに楽しみま~す♪
こちらこそコメント読ませていただいて清々しい気持ちになれました!ありがとうございます♪


くーみんちゃん
何をおっしゃる!!偽善者だなんてありえない!!
それは私の方だよ!私は、自分が傷つかないように、どっかで割り切ってコントールしちゃうとこがあるんだよね!
くーみんちゃんには、とことん受け止めて、自分の痛みのように分かち合ってくれる深い優しさが溢れてる。
優しすぎて、人の悲しみまで引き受けちゃって、沈んでしまわないか心配になるときがあるよ!
でも、JUMPがついてるから大丈夫!だよね(^_-)-☆
こんなお気楽ブログをやってる自分を正当化してるようなエントリーだけど、誰かのエールになってたら嬉しいな♪
そうなんだよね!無名な幸せを手放しても今の世界でがんばってるJUMPは、きっとそこにいる人にしかわからない素晴らしい幸せを感じているんだよね!!
JUMPを続けている限り、今の幸せの方が無名の幸せより大きいって証だもんね!
だからJUMPを見てるといつも「大丈夫!」って思うのかも♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


