スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/12 
今回は、有名人が愛した浅草開運グルメ!!
先週、校外学習ってやつで浅草に行った娘、「あ!ここ通った!!やぶに会いたかったな~」って、がっかりしきり(笑)

今回も髪の毛短めの光くんが、きゃ~わい~~♪
そして薮くんは衣装が3週連続同じ!!

Yジャン見てあまりにニヤけてる自分に気付いて、照れかくしに「薮くん衣装ず~っと同じだね!」ってつぶやいてみたら、「汚しちゃったんじゃないの?」ってダンナww
ロケ始まる前に、2週連続で「あ、ヤベっ!」って食べこぼしちゃったってこと?
ちょっとなにそれ~~かわいいかわいいww
ナニゲにGJな回答だった(笑)

「でもさぁ、それならどっちかっていうと、光くんの方が汚しちゃって、違う衣装用意してもらったって展開じゃない?」なんて、ジュースこぼしてるあたふたしてるかわいい光くんとか頭に浮かんじゃってww
一人妄想にふけって興奮しちゃって、よけいキモくなってしまったww
その横で、家族はどうでもいいわって顔でした(^^ゞ

のっけから、手相見てもらって頭脳線が奇跡的に短いと言われる薮くんに、KY線キャリア宣告される光くんww

すき焼きをぱくりで、とき卵垂れ気味な口元を拭う光くんとか、お店の人の話を真剣なまなざしで聞く光くんがすてき

天ぷら屋さんのお座敷にあぐらな光くん。
よく見えなかったけど、また5本指ソックスなんでしょうかww

たい平さんと、こん平師匠のじ~んとくる師弟愛の話を、しんみり聞き入る光くんにきゅんでした。

今回は、最後に春コンのお知らせがありました♪
「今年の春もやっちゃいま~す♪」と、ガッツポーズなヤブちゃんとヒカちゃん!
「家族で来てね!お父さんも、お母さんも、ひいおじいいちゃんも、ひいおばあちゃんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも…」って暴走してる光くんと、そんな光くんを押さえながら「みんな来てね~♪」って締めくくってる薮くんとのやりとりがかわいかったっす♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


