 
web拍手 by FC2
26日二部のひかりちゃん 
JUMP天国@大阪音符
26日二部は、ステージ向かって左の一番ステージ寄り…
ここは客席?ほとんどステージに食い込んでます(爆)裏方気分で鑑賞ニコニコ

Bone in the earthでステージ上段にせり上がるメンバー。ほぼ同じ高さにいるので、近い!!
光パート後半は大ちゃん慧ちゃんと一緒なので、3人でくっついて歌ってラブラブラブラブ

昨日はポンパだったという光の髪型は、ちょっと爆発系?
前髪ちょんと留めてて、バレー最終日の優馬くんに近い感じ!

光ソロ。
UFOみたいな乗り物がなくて最初からセンステ。なので、踊る~~!!
光降臨は見れないけど、カッコよくて感動ドキドキ

ソロの後は、ちぃが衣装を持ってきて着せてくれてた。
ちぃが「ひかっちゃ~ん」いのちゃんが「ひかる~」って呼びかけながらやってくるのがかわいいニコニコ

JUMPバンド。
フリーベースがぴかぴかキラキラきっといつも磨いているんだね!!

やぶちゃんとのセッション長め♪最後アイコンタクトでニヤリにひひ

ペプシもどきTシャツ着用で、残念ながら上半身裸ではないしょぼん

MC。
いきなり「冷てっ」ってドリンクこぼすひかちゃん。
大ちゃんがスキューバダイビングに行ったという話を「へ~全然知らなかった」とかわざと言いつつ、いのちゃんと3人で行ったそうなひらめき電球
ダイビングって、泳げるかどうかは関係ないらしい!

オルトロスの話では、どうなるんでしょうね…朝からロケになんて行ってないからね!…こないだのロケ弁おいしかったなぁ…
と、期待持たせちゃってくれました。

涼介くんがドラマで泣いたって話で、涙をキッチンペーパーで拭いてるんだよなって光に、あぁよく吸い取るからねってやぶちゃんラブラブ愛を感じるドキドキ

その後のティアスマも、二人の初の共同作業なんて言われて、ご夫婦宣言ですかドキドキ

(続く…たぶん)
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/93-2888f653

