スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 2/13 
今日のライブは、UMPとスノウソングのメドレー♪

スノウソングに切り替わるところで、光くんの「まさかぁ雪だー!」。
全力でおちゃらけてる光くんの後ろで、楽しそうに笑う安井くんがかわいい(o^_^o)

スノウソング、振り付けがすごくかわいくてお気に入り~\(^o^)/
これ10人で歌ってるとこ見たいな♪

コンサートではファンサ曲だったから、踊らなかったもんね。
少クラとかでやってくれないかな~(≧∀≦)
冬の歌だからいそがないと!!ね('-^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
Hiroka #tfefukX.
お久しぶりです! 
こんにちは、お久しぶりです♪
覚えてますか?

スノウソングの振り付け可愛いですよねi-175

実は、先月…週末YY JUMPingの番組協力
に初参加してきたのですが、そのときに
スノウソングを歌ったので、あの振り付け
やりましたi-233

なので、やぶひかver.もあるので
ぜひチェックしてください(笑)

o-chan→Hirokaさん #-
>Hirokaさん 
こんにちは~♪覚えてますよぉ!!
薮ちゃんの21歳のお誕生日は、盛大にお祝いしましたか~♪

やっぱりそう思います?なんだかとってもかわいいですよね~!!
YYライブでも踊ってるんですね~\(^o^)/楽しみ~!!
すてき情報さらまっぽ!!
YYの番協。。。あ~想像しただけで鼻血出そう!(笑)

秘密にする


