スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
3連続コメレスエントリーとなww
なんか一人掲示板のようになってますが(^^ゞ
どうもテンション上がらず、ぼへ~としとりました。。。
ブログって、ほとばしる情熱や魂の叫びに突き動かされて書いてるとこがありまして(変なものにとりつかれてるのかなww)、原因は何かな~と思ったら、先日グキっとやった首痛でしたww
今日になって痛みが引いたら、急にテンション上昇!!
心とカラダって繋がってるんだな~としみじみ思いました!!


コメントありがとうございます


ゆっぴさん
はい!びんびん伝わってきましたよ~ww
アリーナもいいところなんですね~♪
じゃあ、チャンスがあったらがんばって行きますww
光くんなら、坊主でも角刈りでもうやれといわれればやっちゃうんでしょうね~。
できたら一休さんの役が来ても、ヅラでなんとかやりとおしてほしいけど。。。
あ、でも坊主も結構そそられるかもね~!!逆にコンサートでヅラかぶればいいんだわ!!
って、しょうもないこと語りすぎww失礼しました(^^ゞ


カエちゃん
うんうん!春コンはあっちこっちチェリーだから、予定表とにらめっこになっちゃうよね!!
その後にサマリー控えてるってわかってるし。。。
おデート計画、わくわくだね♪
え?サマリー@仙台とか!?それそそられるわ~!!
カエちゃんともぜひ一緒に行きたいよ\(^o^)/
野獣の本領発揮で、浴衣はだけまくりで吠えまくりそう(笑)
春、もし横アリに来るようなら教えてね♪


ゆっちちゃん
いえいえ~!お忙しいのにありがとう~♪進路は無事決まりそう?
あ!やっぱあのヒナちゃん、光に見えたよね~!!
あとね、めちゃイケのウェンツもすごい光に似てた!!(笑)
光くんはチャレンジャーだから、ちょいちょい変な髪型に挑戦しちゃってるの(^^ゞ
あ~!いのちゃんのインパクトで目立たなかったかもねww
でもよく残念な感じになってるから、今度チラっとチェックしてみてねww
今度いのちゃんと光で、チャレンジャーな二人でおそろいの髪型やってみちゃうとかどうかな?
かわいいかも♪
あ!DEROにBESTチームで出て欲しいね!!チームワークいいから、いい線いけるかも~\(^o^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。