スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
昨夜のレコメン、NYCの新曲流れたんだってね
エイターな友達が教えてくれたんだけど、ヨコのカツゼツが悪くて「NYC」が「いのうえなんとか?」に聞こえたって(笑)
いのうえなんたらの新曲どうだったんだろww

そういえば、こないだのDEROで、髪型変わったヒナちゃんが光くんに見えてww
ヒナ担の友達に言ったら「私もそう思った~!」って!「でも、あの髪型ちょう不評」なんだよね!」って(^^ゞ


コメントありがとうございます

なっちゃん
おぉ!早速ありがとう~!!
なるほど~、好きだけど、複雑…う~ん深いね。
ちょっと前に、ほんまでっかでやってたけど、誰かを好きになるきっかけって、相手にイラっとすることから始まるらしいよww
好きになるって、自分の感情なのに、自分でコントロールできないような不思議な感情だよね!!
気付いたら大好きになってるときがくるかも??
それは神のみぞ知る!かな?(笑)


goroさん
あ~!名古屋は今回ツアーオーラスですか!!
それは倍率高そうですね~(T_T)
私は名古屋行けないので、人気のガイシが地元でうらやましくもありますが…
チケ当落には毎回ひやひやですもんね!!
ご武運をお祈りいたします!!


ゆっぴさん
前回の楽しかった様子、文面からど~んと伝わってきましたよ~♪
どうやら仙台公演、一度行ったら魅力にとりつかれちゃうみたいですね~!!
いつか行けることを夢見て、チャンスを待ちま~す(*^_^*)
でも、やっぱりできたらサンプラザがいいなぁ(笑)
基本めんどくさがりなんで(^^ゞ
光くんの髪型は、コロコロ変わるところが目が離せなくておもしろいですww
たまにありえない感じになってたりすると、いい感じのときがより映えるというww
きっとその戦略にまんまとハメられてるんだろうな~(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


