スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

まるちゃん
毎度ヘンテコなつぶやきなのに、そんな風に言ってくれてありがたいっす!!
でも、覚悟なんてたいそうなもの全然ないよ~(^^ゞ
逆に、その都度ゆら~っと隙間からすり抜けていくような、ふにゃけたタイプよww
with NYCだろうが、with JUMPだろうが、どっちだってえ~じゃないかえ~じゃないか♪
NYCだけじゃコンできない、JUMPだけじゃ全国回れない、でも二枚看板にしたら全国ツアーにできた!!
それだけでばんざい\(^o^)/
メンバー欠けてる日程も、JUMPの将来に責任持ってマネジメントしてる結果だと思っているので、特に事務所に言いたいこともないです(^^ゞ
なんというか、ヲタ活ってがんばっちゃうとつらくない?
凹むのもネガになるのも、全然アリでいいじゃんいいじゃん!!
恋愛って、上がったり下がったりするとこに醍醐味があるような気がするしww
沸いてるまるちゃんも、凹んでるまるちゃんも、恋する乙女の香りがするよ♪(ちょっと意味不明?w)


ぽてぽてさん
こんにちは~♪
きゃ~~ん!またまた仙台熱が急上昇しちゃいますよ~~!!
そんなラブリーな光くんに変身しちゃうなんて、宮城効果恐るべし!!
それは、やっぱぜひとも見たいですね!!
行きた~い!!でも行けない、かな~。。。
もう見た過ぎて、逆になんで仙台だけそんな特別扱い!!って光くんに逆ギレしたくなります(笑)
あ~!!運動会!!そうですよね!そんなシーズンですもんね~。
はずせないリアルってありますよね(T_T)
仙台がウチから遠いのも、また変えられないリアルであり…
またいつか仙台公演あるときに、ぽてぽてさんと同じ公演に参戦できるとこを願っちゃおうかな~♪


なぎぃちゃん
なんだか、Yジャンといいスク革といい、おいしいトンカツやらオムライスやらしょっちゅう出てくるよね(笑)
おいしいもの食べて幸せそうな顔って、いいよね~~♪
衣装、次回も薮くん同じでしょ!!なんかお風呂になってない人みたいでやだよね~!!(違っww
衣装は楽しみの一つだから、毎回変えてほしいよね♪
だよね!日曜の夜公演の遠征って、ちょっと厳しいよね!!
夢の仙台は、今回ちと無理だった~(T_T)
横アリは…まず大丈夫っしょ(^_-)-☆


くーみんちゃん
だよね~!!仙台キター!!のはずだったのに(^^ゞ
そりゃもう、仙台ツアーのときには、もちろんぜひぜひ一緒に行きたいよ~\(^o^)/
そんな、助手席となんて言わず、ど~んと運転席に!(ただ働きさせる気かっww)
ホントにバスツアー組めたら最高なんだけど、新幹線で席向かい合わせにして、みかん食べながら行きましょ~よ~♪
圭人のことも、無責任人間ならではの意見でしょ?(笑)
落ちてしまうのは、それだけくーみんちゃんが優しいからなんじゃないかな?
くーみんちゃんらしくてステキだから、そういう気持ち大切にしてよ~!!
大事な感情だと思うよ!!


なっちゃん
なんか、なっちゃんコメ読ませてもてもらってすごい感動した!!
今、自分が本当にやらなきゃいけないことを見失わない強さ!
なっちゃんの姿と、圭人が重なる気がしたよ。
がんばってるなっちゃんの背中、いつも大ちゃん押してくれてるんだね!
がまんする辛さ、私なんかが簡単にわかるなんて言えないけど、納得して胸張って大ちゃんに会えた時、きっと誰よりも幸せな気持ちが満ち溢れると信じてるよ!!
JUMPってホントいい10人だよね!!
あ!そそ、優馬くんのくだりで文字数オーバーになっちゃったのか、文章切れてしまって(T_T)
もし、また機会があったら、続き聞かせてください!


ミキさん
あは(*^_^*)出だしは行く気満々な感じだったのに…ですよね(笑)
仙台ツアーは、いつか実現できるようにがんばりますww
できたら、バス貸し切りにできるくらい人数集まったらいいな~♪なんて。
こんなお気楽意見で恐縮ですが、そう言ってもらえると調子にのっちゃいます(^^ゞ
私も横アリに申し込む予定です\(^o^)/
横アリじゃないどこかでがんばってがんばってる圭人にも届くように、会場でいっぱい声援送りたいですね!!


ゆっぴさん
ですよね~~!!せめて16時に始まってくれれば、なんとか帰れるのにな~なんて。
ゆっぴさん、前回の仙台行かれたんですね~!!
光くんのHappyな姿に見てる方もHappyになっちゃうなんて、すてき~~♪
きっと今回もかわいいんでしょうね~(*^_^*)
動画見ても、やっぱり圭人がいないと寂しですね。。。
でも長い目で見たら、きっとこれが一番いいと判断した結果だと信じたいです!!
あの長さがお好きなんですね♪ツボの長さってありますよね~!!
髪型がツボだとテンション上がりま~す♪


マエッコちゃん
Yジャン、二人のいろんな姿が見れて、なかなかおいしい番組だよねww
たまにはSPで、BESTで出てくれたらいいのに~~!!
仙台は残念だったけど、いつか実現できたらい~な~なんて♪
今回は横アリだけ申し込むので、希望通り行けても圭人には会えないな~。
寂しいけど、この決定もJUMP全体のプラスになると信じて、変わらず応援していきたいですね!!
そうだね、その分夏への楽しみが何倍にも膨らむね♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


