スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
J-netメッセージ動画♪ 
うわ~ん!!コメレス書こうと思ってたのに、ちょっとネットの設定変わるっていうんで右脳左脳してるうちに時間がなくなってしまった~!!
結局何もしなくてよかったとうオチでした(^^ゞ
明日書かせていただきま~す♪

寝る前にメッセージ動画だけチェックしておこ~っと、ってな感じで覗いたら、これめちゃくちゃかわい~~!!
リハの途中?レッスン着で汗だくな感じ!!なんかサービスショットだわん♪

光くんは、グレーのスウェットの上下に、首にグリーンのタオルをなんともお上品に、スカーフのように巻いてて
前髪も、右分けできれ~にきっちり整えててあるのが、やっぱりお上品なおぼちゃま風ww
まるで、おふらんす香りが漂いますわww

小芝居から始まったり、映像もちょっと手を加えてあったり、今までにない趣向でおもしろいww

ん?でも圭人がいな~い!!
金八先生のロケだったのかな~。。。
なんか昨日のお知らせの後だけに、圭人がいないことが胸に刺さるよ。

今回は動いた後でテンションMAXって感じで、みんな壊れ気味ww
あちこちでみんなおかしな行動とってます(笑)いつもに増してアホきゃわww

こないだのありがとうコンの映像が結構長くて、いろんなシーンが見れるから、これはかなり嬉しい♪
自分的にすごい発見だったのがFLY!!

CDでは、きっとJUMPじゃなくてどっかの誰かが歌ってると思うんだけど、私はFYLのコーラスが大好きでww
ライブ映像では、あそこ、光くんらしき声が歌ってるの!!
「shining shining star wow wow wow wo~」って!!
光くんじゃないかもしれないけど、JUMPの誰かが歌ってるのがなんとも嬉しくて、すごい興奮しちゃった♪

でもでもでも!!ライブの圭人見ると、やっぱ胸がきゅーっとなっちゃう!!
横アリに圭人がいないなんてヤダヤダヤダーーー!!
圭人いないとつまんないよぉ!!
往生際悪くジタバタ!!

メッセージの最後は、みんなのサインで締めてました♪
!cid_01@110208_225237@_____F703i@docomo_ne.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
よっ師匠!動画動画♪

しっかりな師匠も好きだけど、往生際の悪い師匠も好きだわ☆
うふふってなったよ~(笑)
私も圭人くんがいなきゃヤダヤダヤダ~っ!!!
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
どもども~♪拍手コメの前にこっちにお返事書いちゃったww

だよねだよね~~!!やっぱソコはだだこねちゃうよね~~!!
一緒に横アリの前でヤダヤダヤダ~!!ってジタバタしちゃう?(笑)
そっこー連行されるねww

んでもって、何の師匠なの~~(笑)
ベストキッドのジャッキーチェンみたいな?ww
イズミィ #-
 
o-chan師匠(*^.^*)

圭人のいない動画、事前に聞いてなかったら、観て立ち直れなかったかも(/_・、)

でも、メンバーのテンションMAXの様子を観てると、たくさんのPOWERを貰うよね(^-^)

横アリの映像で圭人の様子をしっかりと見れたし、最後の『岡本圭人』の文字を見て、なんか安心して、嬉しかったo(^-^)o

圭人は、今、圭人の目指す道を一生懸命突っ走っていて、JUMP全員で、一人一人を支え合ってるんだなと感じたよ(^-^)

横アリで連行されないようにね☆(^_-)☆
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
だよね~~(T_T)
見間違いじゃないかって、何度も数え直しちゃったもん。
ファミクラの映像って、ドラマで欠席の人がいるのとか他のユニでも見たけど、せめて圭人だけ別撮りしてくれたらよかったのにな~!!
ドラマに集中させてあげようという配慮だったと、よい方に考えておこうかな。
最後に圭人の名前みつけて、うれしくなっちゃった♪
圭人の熱いハートは、きっと横アリに届くよね!!
ただでさえ変態臭ぷんぷんで怪しいんだから、連行されないようにおとなしくしておきますww

で、何の師匠なのかしら~??(笑)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。