スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
しんとろの湯~~(T_T) 
私、決めてたんです!
次に遠征するのは仙台!!それまでは遠征しないって!!って

凱旋コンサートの嬉しさのあまり髪の毛もじゃもじゃで(笑)衣装脱ぎ忘れちゃうくらいテンパってて(笑)(笑)宮城らぶ全開の光くんなんて、それはそれは見たいじゃないっすか~~

でも、仙台にこだわってた理由はそれだけじゃない!!
以前宮城アンテナショップで体験した「しんとろの湯」の手湯!!(足湯ならぬ手を入れる“手湯”だったww)

あのとろ~っとしたお湯の感触の気持ちよさと、浸かったあとのお肌のすべすべ具合
もう~~忘れられません!!
一緒に行った友達と、ぜったい本場行こうねって誓い合ったほど!!

だから、仙台公演決まったら、牛タン食べて、コンサート見て、鳴子温泉に泊まって夜通しヲタトークに花を咲かすっていう贅沢ヲタツアーに行くのを夢見ていたんですぅww

でもこれ、計画してるのがゆる~いヲタなんで、コンサートには1公演しか参戦しないっていうww
ま、今回は1公演しかないけど!

夢の仙台ツアーのチャンス、きた~~!!って思ったんだけどな~。。。
日曜の17時公演ってムリだーー!
その日のうちにお家にたどり着けませ~ん

ま、仙台はまたの機会に!と思ったところに、お友達から「前回、仙台ガラガラだったんですよ!ぜひ行ってほしい!」なんて情報を聞いちゃって、気持ちが揺れる揺れる(^^ゞ
やっと仙台返り咲いたので、今回はあふれんばかりの人で埋め尽くしたいよね!

でもね~、せめてあと1時間早く始まればね~。。。
なんせ自分が楽しいって思える範ちゅうでヲタ活するってのがモットーなので、きついプランで行動するのは私のヲタ道に反する!!
ってなわけで、やっぱ無理そww
人任せですが、ぜひ追加出ちゃうくらい集まりますように

仙台は、いつかサンプラザでやぶひかコンやるときにとっておくさ!!(すごい飛躍した発想ww)今回はおとなしく地元で盛り上がるぜぃな~んて腹をくくったんだけどね。。。

横アリ、圭人いないのいのね~~!!
ウソだー!ウソだと言ってくれーー!!
10人もいるJUMPだけど、一人でも欠けることを想像しただけでこんなにも寂しい気持ちになるなんて!!
自分でもびっくりするほど、虚しさを感じてます

JUMP一人一人の存在がこんなにも大きく、自分にとってなくてはならない10人になっていたんだなって改めて感じました!!
JUMPのみんな大好きだよ
それから、優馬も!!やりにくいこともあるかもしれないけど、JUMPがついてれば大丈夫だよね♪
きっと、JUMPとNYCのすてきなステージになるって信じてます!!
みょーじょーに載ってた、エセNYCも登場するかも??(笑)

圭人の欠席理由は時期がくればはっきりするだろうから、今は静かにそのことを受け止めたいと思います。
決して圭人がいなくていいなんて思わないけど、どんな状況でも、受け入れて自分なりに楽しむのがMyヲタ道なので♪
それに恥じぬよう、これからも常に前向きに楽しんでいきたいと思います

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
おはよ^^
おーちゃんらしいエントリにぐっときちゃった♪
やっぱり余計なこと考えちゃうんだよねー。
圭人のことはショックだったけど、公式発表を静かに待つしかないね。

で、「しんとろの湯」初耳なんだけどーーー!!
なんかすごくもったいないことした気分><!
なかなか仙台に行くこともなくなっちゃったけど、機会があったらチャレンジしなくちゃー!
教えてくれてありがと♪♪
仙台コンは見送ることにしたのね(涙)是非ご一緒したかったのに(くすん)
でもでも!もし追加出たら、おーちゃんも来れるかな??
ねじが外れちゃった光クン可愛かったんだよね~。おーちゃんにも見て欲しいなー。
でも、やぶひかコンをサンプラザでなんて(≧▽≦)!!!
いや~~ん♪素敵過ぎて、妄想だけでわくわくする(>▽<)
便乗してゆりすけコンも夢見ていいですか??(笑)
凛 #-
No title 
おーちゃん、静かに受け止めてくれてありがとう。
どんな時でもブレないおーちゃんのほんわかさが大好きです!!

コンサートよりやらなければならない大切な事がある。
不参加理由はこれだけで十分!!

JUMPたちは今までどんなに体調が悪くても、どんなにお仕事が忙しくても決してコンサートをお休みする子たちじゃないから・・・
サマリーやり遂げたあの精神力は並みじゃないと思います!
そんなJUMPの一員、圭人が決めた事だから、頑張ってこい!と応援します。

もちろん横アリ9人JUMPも応援しますよ~~!!
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
いや~、なんかね、ヲ友達のみなさんのしょんぼりした様子が伝わってくる中で、こんな風に割り切れるわたしってホント冷たい人間だなって思うのよ!!
こういう状況になって、いろいろ考えたり凹んだり、当然だよね!
好きな人のことだもん、心配になるよね。
ホントいつも申し訳ないっす!

あ!しんとろの湯は初耳だった?
実は、ず~っととんとろの湯だと思い込んでたの(笑)最近ネットで調べてわかったww
鳴子温泉のお湯は、とろ~っとしてるらしいよ!!
青森の方もとろ~っとした温泉があったっていうから、薫ちゃんちの近くにもとろとろ美肌の湯があるかもよ~!!

仙台の会場、もうちょっと行きやすければね~(^^ゞ
やっぱサンプラザっしょ!!テゴマスに続け!!みたいなww
ユリスケさんと競争しますか?(笑)




o-chan→凛さん #-
>凛ちゃん 
いやいやいや!わたしゃ全然ブレブレのふにゃふにゃだよww
その場その場で、より楽しい方に流れていっちゃうっていう(^^ゞ
凛ちゃんはじめ、みんな熱くてバイタリティー溢れてて、それこそ絶対ブレなくてすごいなって思っちゃう!!

ホントは静かに受け止めちゃいけないことなのかもしれないけど、これが私流なので許してほしいな~なんて。
圭人さんからお許しもらえてホッとしちゃった。。。

そうだね、あのサマリーやり抜いたJUMP!!
あの夏に鍛えた肉体と精神力は、鋼の強さに違いない!!
今回の試練も見事クリアしてくれると信じてます♪
o-chan→凛さん #-
>再び凛ちゃん 
さっきのお返事“圭人さんからお許しもらって”って意味不明なこと書いてしまった!!
“圭人担さんから”の書き間違いですぅ!!
ごめんなさい!!

秘密にする


