 
web拍手 by FC2
続き 
26日二部の続きです。

ティアスマで、光の折りたたみイスが開かず「すたっふぅすたっふぅ」と狩野英孝になる光。

ゆうやんが開けてくれて「高木、ワイルド~」とみんな誉めるw

やぶちゃんは自分イスひっくり返して「オレ椅子の扱い下手だからあせる」そんなのあるの??

アンコール。
龍の乗り物がないので、オープニングと同じくメインステにせり上がる。
「お客さん全員に手を振るのが目標」って言ってたのがよくわかるよ~!!
ほんとに隅の隅まで顔を向けて、くまなく手を振ってくれてた(T^T)←隅にいたからわかるw

ほんとに優しい光。
ハートの紙も、キャッチして客席の子に渡してたしな~。

スクール革命では、「ピカソを超える」でお決まりの斜め上チョップ音符

メインステに戻って、ちぃと肩を抱き合うラブラブ
そういえば、龍ちゃんともアイコンタクトしてニマっとしたり、体くっつけたり、何度もラブラブしてたわラブラブ!

手を振りながら、全員でステージが消えていくとき、光は下がりきる前にひょいっとしゃがんで消えました(笑)
おかしくて、思わず娘と顔見合わせたし。あれは何??

ダブルアンコール。
センステで円陣。生声でメッセージ言うから「シー」ってやぶちゃんが何度も声かけてやっと静かになった瞬間、光が何やら叫ぶ。
会場爆笑(≧∀≦)「なんか静になっちゃったから」って、せっかくのやぶちゃんの苦労がガーン
でも光だけの生声聞けてラッキー音符

二部はダブルアンコで終了。

また思い出したら、しつこいけど書かせてくださいクローバー
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/92-83b5a551

