スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/5 
今回のYジャンは、いつもとちょっと違って『田崎真也VS彦摩呂 洋食対決!!』

オープニングでの繁田アナ、「判定するのが、本当に申し訳ないのですが…この二人ですww」と薮ちゃんヒカちゃんを紹介(笑)
軽くつっこむ二人と繁田アナとの掛け合いが、なかなかいい感じ♪
Yジャンもスク革同様チームワークがよくて、雰囲気の良さが画面から伝わってくるのが、見てて心地よいです

今回は、なんといってもファニーな光くんに注目ww
楽しそうにおどけてるのが、おいしいもの食べてご機嫌なおこちゃま風
特に宏ちゃんに絡むときが、小学生級のはしゃぎっぷり(笑)

対決ってことで、テーマごとにヤブヒカが判定するんだけど、結果発表するときの二人が(笑)
もう、すっかり二人の世界で楽しんでるww
薮くん、判定の札上げ間違えてるし(^^ゞ

こういう子たちっているいるww
最初ウケてるんだけど、調子に乗りすぎてだいたい最後は先生に怒られるっていう(笑)

最後のベストオブ響ンテージ発表のときなんて、薮くんガン見の光くん!アゴ出てる~
ナポリタンが田崎さんの原点ということで、光くんは今のとこ宮城の牛タンが原点という発言!
見てるこちらは若干「??」なコメントだったけど(笑)「タンだけにね!!」と、ナポリタンのタンとかけたんだねと返す薮くん!!
「あ、そう!!わかった~?」と笑いながら慌てて合わせる光くんww
薮くんにうまく拾ってもらって、完全後付け方式疑惑(笑)

薮くんは、言葉拾うのがホントうまいよね!いつも感心しちゃう!!
さすが、すてきな詞を書いちゃうだけある!!

そして、光くんは、お料理の姿や味へのコメントがうまし!!
思わず「おっ!」って目を見張るような、ピカっと光ったコメントが飛び出すんだよね!!

ちょっとひねられた例えがおもしろくて、でも嫌味じゃなくほのぼの平和な空気が漂うのは、きっと光くん持ち前の優しさやメルヘンとウィットの融合で生み出されるからなんだろうな~♪
光くんらしくて、光くんにしか発想できない独特のヒカワールド!!
このHappyとPeaceで満ちた魅力に一度とりつかれたら、もう病みつきですね

最後に、萌えピンポイントww
光くんは、田崎さんがオムライスを運んでもらうようにお願いしてるところ!
お隣でお目目ぱちくりしてる顔がかわいいww

薮くんは、最後のナポリタンで、なかなかフォークに巻きとれなくていつまでもクルクルしてるとこが、めちゃきゃわでした~ww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


