スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
春のツアー、「JUMP with NYCってwwJUMP with 優馬でいいんじゃね?」と爆笑してしまった我が家です
2名ほどダブってますがww
JUMPとNYCが並んでる図を想像したら、なんか影分身の術みたいだってばよ!!ニンニン(笑)(笑)(ナルトとハットリくんコラボ♪)


いつも楽しいコメントありがとうございます

goroさん
雑誌、いつも発売日にチェックしてるんですか~♪
私はついつい忘れちゃうので、素晴らしいですぅ!!
ちびまる子ちゃんですか(笑)(笑)
さすがです


なっちゃん
うんうん!ホント感動の嵐!!
涙出ちゃう気持ちわかります!!
圭人はすごいことやってくれそうな気がする!!
遠い空からいっぱいエール送って、すばらしい作品になることを祈りたいです☆
あ~!!月9の健人くん!!私もお気に入りですぅぅww
いつものセクシー系のオラオラ健人くんと違って、あのメガネでちょっとおどおどしてる感じがたまりません!!
メガネっ子もいいよね~wwメガネはずした瞬間に目が合っちゃったりして、どきゅんときたりww
月9もなかなか深くて、明日も楽しみ♪


カエちゃん
チョ~チョ~チョ~って、モー娘かと思ったwwって古い?(笑)
そうだね~♪ティアスマの音源化は、楽しみはとっておく方式でww
好きなおかずを残しておけない私には、チトきついですが(笑)
わ~い!カエちゃん!!お昼休みのサラリーマン萌えわかってくれるなんてうれぴ~!!
ネクタイ緩め、わかるわかる!!腕まくり前の、カフス外すとこもいいよね~
あ~やばいww止まらなくなるww
P誌ですね!了解wwはりきってチェックしちゃいま~す!!


なぎぃちゃん
あらww私もそうとうおめでたいタイプだよww
うんうん!圭人@金八、なんだかイメージわいちゃうよね!!
ロックな圭人の熱い血潮が、役にぴったりな気がするww
うわ~!DVD BOX揃えてるの?すご~い!!
ウチの子も第7シリーズ一緒に見てたけど、トラウマになっちゃって(^^ゞ
かなり強烈に印象に残るから、考えちゃうよね。
ティアスマ見て思いだしてくれてありがと~♪
電話大歓迎だよww
思いっきり造花チックなのがちょっとアレだけど(笑)メルヘンでほのぼのだよね♪
そっか!ピンクマフラーは春日カラーかぁ!!なるほど!するどい!!
そうなのそうなの!!
光くんには、淡いパープルやピンクのシャツが似合うと思うの~~!!
今回のウッチャンのシャツなんて、光くんにいいな♪って思っちゃった!!
ライブのなぎぃちゃんのポイントチェックしてみよ~っと♪
あ!スタドラの教えてくれてありがと!!予約した~♪


ゆっぴさん
圭人のドラマ初出演、嬉しいですよね~!!
薮くんや光くんとの絡みもあったりしたらすごいな~。
放送、楽しみですね♪
春コンのお知らせも嬉しかったですね~♪
一気に気持ちは春に飛んじゃいます♪
次に仙公演があるときは、ぜひ温泉ツアーくんで行きたいと思ってたんですが、日曜の17時の部じゃ帰って来れないので見送りになりそうです(^^ゞ
予定立てるのもコンサートの楽しみの一つですもんね♪
次回は、ゆっぴさんの地元もあるといいですね☆


ようちゃん
春コンのお知らせで、一気に春めいた気がします♪
一応、公式なお知らせに全国ツアーと銘打ってるので、全国ツアーでいいみたいですよ!
なかなかコンサート行けなかったかたも、今回行けるって方が多いんじゃないかと思うと嬉しいですよね!!
きっとJUMPくんたちも嬉しいでしょうね~♪
スノウソング、いいですよね!!
これぞ青春って感じで♪
歌ってるみんなもとってもかわいくて、JUMP一の胸きゅんソングですね~!!


マエッコちゃん
そうなの~♪ティアスマ、すごい久しぶり!!
そうそう!いっぱいやってほしい曲あるんだよね!!
これからも、ライブでどんどん歌ってほしいな♪
髪短め、めっちゃかわいいよww
今回、広島入っててよかったね~!!
おめでとう☆


Uちゃん
春コン決まって嬉しいね♪
今度は思う存分楽しめるね~!!
そっか、他にもいっぱいお楽しみあるんだ!!
これは、Uちゃんちは忙しい春になるね♪
そうだ!スノウソングの合いの手ww
さすがにテレビでアレやったら怒られるだろうな~ww
アホキャワなJUMPめっちゃ愛らしいから、今度のコンサートでやってくれるといいな~~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


