 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 2/6 
まさかぁ
全国ツアーだーーヾ(^▽^)ノ

春コンのお知らせキター♪今回はあちこち回るんだね!!
冬参戦できなかった、北海道や広島のお友達も行けるかな♪
きっと、喜んでるファンが全国にいっぱいだよね!!嬉しいね~p(^-^)q

さて、そんな中、今日のライブはスノウソングとドリカムのメドレー♪

かわいい雪だるまのスノードームのアップから始まって、光くんの「まさかぁ雪だー(≧∀≦)」♪
このセリフ、CDは山ちゃんだよね?ライブでは光くんに完全シフト??

制服にマフラープラスがかわいくて、山ちゃんがブルー、ちねりんホワイト、ひかるんピンク
安井くんもピンクマフラー♪耳かけスタイルでかわいい(o^_^o)

なぜかちぃのパートも光くん。
いつもと違うパート割りで聞くと新鮮で、さらにピュアなかわいさが漂うのが印象的

スタジオに舞う紙の雪に、映像で舞い散る雪の結晶もプラスされて、ほんとに雪の中ではしゃいでるみたいでみんなかわいい♪

ドリカムになると照明がピンクっぽく明るくなって、一気に春になったみたい(o^_^o)
降り続いてる雪も、桜吹雪に見えてくる♪
JUMPとの楽しい春も、もうすぐそこだね('-^*)

今週は襟足すっきりで髪が短くなった光くん♪か~わ~い~~ヽ(≧▽≦)/
輪郭がきれいに見えるから、マフラー巻いてちょっとほっぺぷっくりな感じがめちゃくちゃキュートなラストでしたo(^o^)o
web拍手 by FC2
 

秘密にする


