スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 2/5 
今日のライブは、久々登場ティアーズアンドスマイル~

この歌の優しい温もり、何度聞いてもいいな~(o^_^o)
受験シーズンにぴったりな応援歌

なんでこんなステキな曲がCD化されてないんだろう~?
もったいないよね

高めの椅子に腰掛けて、アコースティックなギターとベースを奏でながら歌う薮くんと光くん♪

衣装は、サマリーのアルゼンチンの空港のシーンで着てた、テープの付いた白いシャツにダメージジーンズ!!

下はあの時の衣装と違うけど、そういえばサマリーのとき、この衣装でステージ後方の段差に腰掛けてアコギを爪弾く圭人ステキだったよね!!

マイクスタンドには、お花があしらわれてて、光くんはピンク系で、薮くんは黄色系♪
まさに、君の涙で花が育ち、君の笑顔で花が咲く~♪なステージでしたp(^-^)q

オリジナル色もまた聞きたいし、薮くん作詞特集とかやらないかな♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


