スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
コスプレでいうと(笑) 
圭人~ドラマ初出演おめでと~~
父子で出演は初!ってフックンは?って思ったら、あれは仙八先生だったww
ってか、健一パパは金ぱっつぁん出てたんだね!すいません金八先生詳しくなくて(^^ゞ

なんだかすごいとんがった思いっきりワルの役なんだね~!!
荒ぶる圭人!!これは興味深い!!
コンサートでも普段絶対見れないと言われてた「オラオラ圭人」がお茶の間に!!
炎のロック魂でがんばってね~!!圭人~~!!


さてさて昨日の少クラで、リクルートスーツを身にまとった就活中の子にぐっとくるという中丸くんの話!
スーツ姿にぐっとくるってわかるわ~~!!と思いながら聞いてましたww
たぶんわたしとは違った種類のグッとくるだと思うけど(笑)

そこへ「コスプレでいうと…」と話をかぶせてきた上田氏に爆笑ww
みんなにコスプレの話じゃないってつっこまえれてたけど、制服フェチから言わせてもらうと、確かにスーツもコスと言っても間違いじゃないと思う!!
それくらい萌えますもん、スーツ!!

でも、上田くんのアラビアンナイトコスに萌えってwwさすがすぎて脱帽(≧∀≦)
へそ出し&シースルーのシフォンで顔を覆ってる妖しげなエロさ!たまらないよねww

で、スーツ萌えといったらどうしても語りたくなるのが、ありどこメイキングの光くん!!
あの、ブレーカーの点検に来た人が、最高に萌え!!

お昼休みのサラリーマンとかが、スーツの上着だけ脱いでシャツでいるとこが大好きで
鎧を脱いで小休止みたいなちょっと気が緩んでる感じが無防備で、シャツ姿の背中にきゅんとくるんですよ~ww

そんでもって電球の交換とか頼んだりすると、ワイシャツだからちょっと動きにくそうで、額に汗しながらせっせと作業しちゃってたりする姿とか、もう最高!!
いつもクールにお仕事してるときとは違う汗臭い一面に、頼れる男らしさを感じてきゅぅぅんとなっちゃうんだよね~

光くんのワイシャツ&ネクタイ姿、背中やウエストのあたりのシャツのあまり具合といい、肩幅といい、最高の着こなしで、ゆうやんドッキリのときも極上萌えの至福の時だったけど、やっぱり脚立の組み合わせはインパクト大!!
だって、あんなに男前に脚立担ぐ人、他にいないもん!!
それもワイシャツ姿で!!(笑)(笑)
なんか自分でも、なんでこんな熱く語ってるのかおかしくなってきた(笑)

あ~!そっか!!だからデカワンコのテゴちゃんにハマったんだな~ww
スーツ姿でしゃかりきに走ってたり、犯人と格闘してたり、ハマる要素ばっちりだった(笑)

じゃあ、光くんが次ドラマ出るときは、突然赤ちゃんのお世話をしなくちゃいけなくて右往左往する刑事さんの役でお願いします!!(設定長すぎww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
 
おーちゃん、圭人が、初ドラマで、スゴイ役をもらっちゃったO(≧∇≦)o

私も健一パパが出てたの、忘れてた(^_^;)

金八といえば、一番忘れられないのが、ひかるんのしゅう☆
あの真に迫った演技は忘れられないよ(^o^)
ジャニーズがここまでやっていいの?ってくらいにひかるんのシリアスな素晴らしい演技に感動して大号泣したもの!

圭人は圭人らしく、ひかるん先輩にアドバイスもらいながら、全力でぶつかってほしいな((o(^-^)o))

今夜もデカワンコ、楽しみ(^-^)
のぶ #-
 
お父さんのフッくんは仙八先生だけど、お母さんのつちやかおりさんは金八だから2代で出演だよ~
でも、共演は岡本親子が初なのかな。

今の光くんが演じる、しゅうも楽しみだね♪
o-chan→イズミィさん #-
イズミィちゃん 
すごいよね~~!!やっぱ圭人は持ってる男だわww
どんなストーリーになるんだろう。。。
きっとすばらしいデビュー作になるね!!
金八チームの後輩にもなるし、より一層先輩からもかわいがられること間違いなし♪
春コンで、おめでとう言えるといいね☆

デカワンコ、今回もテゴちゃんかわい~を連発してしまった~ww
o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
そうそう!私も記事読んだ時、つちやかおりに次ぐ親子出演って書いてあったよ!!
でも、父子では初って書いてあるから、あれ?と思ったら仙八先生だったww
ひかるんと圭人の絡みはあるのかな~ww

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。