スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 1/29 
今回のテーマは、≪サンドウィッチマン おすすめ!都内激安ワケあり物件を大特集!≫

オープニング、伊達ちゃんとどんな部屋に住みたいかを話す、薮くんと光くん。
光くん、ちょっと髪短めになってる~♪前髪が軽めでふんわり顔にかかる感じがいい!!

光くんの髪型って、軽さが出てるときがツボ!!
盛ってるのもストレートもどちらもいいけど、重たくなっちゃうとなんかハマらないんだよね~

全体にふんわりしてるのがかわいいww
あとパサつきも悲しいので、ツヤ大事!!
フワっとしてツヤっとしておでこ出しすぎなければパーフェクト

最近でいうと、ありがとうメイキングでの後頭部のくるりん具合と、Mステスーパーライブの前髪ぱっつん
ああいう感じが最高にハートにきゅん

あ~いきなり髪型に熱くなってしまったww
話戻って。。。

光くんが住みたいのは「リビングに車が入れれるような部屋」だそうで。。。
部屋にディスプレイするのかな?それとも、そのままリビングから車乗って出かけるの?
薮くんは「南向きじゃなきゃイヤです!」と、日当たりにかなりのこだわりww

最初の物件でサンドウィッチマンの下積み時代の話を聞きながら、さりげなくダウンジャケットのポケットに両手つっこんだり、スボンの上からポリポリ足を掻いてる仕草がかわいい光くんww

浅草の商店街では、コロッケ食べながらお目目きょろんなお顔とか、寒そうに手をすぼめて袖にすっぽりしまって歩いてるのもきゅ~とww
2つ目の物件での光くんの感想が最高!!今回一のおもしろさですww

開けたとたん上下に仕切られている、寝台列車のような2畳の居住空間を見て、まず「シンプル…」って一瞬絶句したあと「シルバニアファミリーみたい…」って

「光wwメルヘン!!」って親子で爆笑しちゃったww
そこに住んでるのは森の動物たちかっww
確かにべニアで仕切ったみたいな簡単なつくりだけど(笑)
と言っても、シルバニアはおもちゃの中では結構高級品だww

シルバニアファミリーってパッと出てくるぐらいだから、ちび姫ちゃんと一緒に遊んでるのかな
ちょ、それ想像するだけで萌え萌えどっきゅんでしょww
やっぱり光くんにパパ役を!赤ちゃんに右往左往するとこ見た~い!!

そしてゆうやんに幼稚園の先生役を!!
以前、桜井翔くんがやってた太陽先生だっけ?あれいいドラマだったよね~!!
続編やってほしかったんだよ~!!ぜひゆやくんで続編を!!

あ!また脱線してすいませんww
続いて、今度は有名人のお宅へ…となったもんで、こういうレトロな極狭格安物件に住んでる有名人と言えば、まさかぁ??

と期待したものの「春日~!!」とはいきませんでした(^^ゞ
とうとう、Yジャンでもやおちゃん春日ネタ投入かと思ったのに!!そうはいかなかったかぁ(^^ゞあ~ドキドキした!

ゼンゴーさんという、サンドウィッチマンの後輩芸人さん宅でした~
このお部屋で、うまい棒使用の激安オリジナル料理「ゼンちゃんドリア」をごちそうになって、意外なおいしさをちょっと悔しそうに認めるのがおかしい光くんww
「あぁ…うめぇなコレ」って、ボソっとつぶやいた薮くんの低音ボイスにドキっとさせられました~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


