スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

なぎぃちゃん
だよねだよね!あの制服姿は、鼻血ブーものだったよね(笑)
ウチの子も、「まだ制服イケるじゃん!」とか生意気な発言してましたww
スク革は、またあの裾はねスタイルで(^^ゞ
あのハネはいらないよね(笑)
デカワンコみたいな、お気楽でちょっと熱くてときにほろりみたいなドラマいいよね~!!
サマリーもそういう楽しい娯楽であってほしい!
火の輪くぐりになったらどうしよ~ww
あ!今度はサシで杯酌み交わしちゃう?NINNINのパン1について語るとか(笑)(笑)
イラスト、今度一緒に描き描きする機会あるといいね~♪
教えられるほどの腕はないけど、よかったらぜひ☆


マエッコちゃん
うんうん!おもしろい光くんもいれば、大人の表情もあるんだよね~!
いろんな顔が見れるのっていいよね♪
大ちゃんも少クラやガリレオ脳研でいろんな表情見れて、あちこち楽しみだよね♪
マエッコちゃんも、ミュージカルに1票ありがと~!!
夏らしく、エネルギッシュで楽しくて笑顔いっぱいのサマリーだといいな♪


ゆっぴさん
そうだよね~!BESTコンやればいいんだよ~\(^o^)/
あ、いきなりハイテンションで登場してすいません(^^ゞ
「ha!We are JUMP」、コンサートだと山ちゃんのパートだから絶対光くんはないもんな~と思ったところだったのでww
確かに、BESTコンならありえそう!!
ぜひ薮くんの21歳のお祝いにBESTコンを!!
それをいうなら、大ちゃんの二十歳のお祝いか(笑)


ミキさん
ご来訪、コメントありがとうございます!!
あの振り!どうやら脳内の振りだったようで!!コメントで教えていただきました(*^_^*)
あ~!We are JUMPは確かにちぃはまだやってないですもんね!!見てみた~い!!
最近ご近所のJUMP友さんが増えてきて、近場でオフ会ができるようになってきたので、いつかミキさんともご一緒できたら嬉しいです♪


ゆにこちゃん
わ~!!そのおばさまの気持ちわかる!!
ってか、それ私だったかも(笑)いやいやそんな近くの席になったことないかww
これからもず~っとあのくったくない笑顔、大事にしてほしいですよね☆


Uちゃん
わ~ん大丈夫~~
きっと薮くんが、Uちゃん独り占めしたくて家に閉じ込めておきたかったんじゃない?
一緒にじゅうたんにコロコロかけた?(笑)
お嬢ちゃんは、それだけママにつっこむ元気があるなら安心だ(^_-)-☆
よくなったら連絡してね~待ってるよん♪
リベンジの鑑賞会もぜひぜひ!!
薮ちゅ~にゅ~で早く復活してね☆


愛莉ちゃん
ね~!ね~!いいよね!!ミュージカル仕立て!!
舞台は、コンサートとは違った良さがあるよね~♪
愛莉ちゃんもミュージカル好きなんだ(*^_^*)
今はJUMP意外に余裕がなくてなかなか行けないけど、行ってみたい舞台いっぱいあるよ~!!
サマリーみたいな狭い空間で、常にステージにみんないるような、そういう演出だったらいいのにな~♪
今度は、観た後すっきり爽快な楽しいステージになるといいね!!


ようちゃん
そうなんですよね~!4月には、BEST全員ハタチ~~!!なんかすごい!!
かわいいからカッコいいへ、みんなよどみなく見事に進化してるのがこれまたすごい!!
自分は歳をとらないwwっていうか、むしろ若返ってるとすら思ってるようなおめでたい私(笑)
どんどん歳の差が縮まっていくみたいで嬉しいですね(笑)(笑)
イラストお褒めいただきさらまっぽ♪
あ!山ちゃんのハピバでUPしたイラストがあるので、もう一度こちらに載せてみますね~♪
hb.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


