スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
やぶちゃん おめでと~☆ 
薮くん、21歳のお誕生日おめでとう~
yagu h.b.
娘作(※背景素材はお借りしたものです)
あ~エントリー間に合ってよかったww

シーラヴの千秋楽で迎えた二十歳のお誕生日あれからもう1年経ったんだね!!
20歳でも衝撃的に大人になったと思ったのに、21歳だなんて…
刺激的だぜ

先日、我が家でJUMP鑑賞会やったんですよ♪
そのときに見たちびヤブちゃん!今とおんなじくしゃっと笑顔だった~
あのハニカミ笑顔は最高の癒し!!薮くんの笑顔にはたくさん幸せもらってます♪

ちっちゃいころから変わらず、今でもとってもシャイな薮くんだけど、ひとたびスポットライトを浴びると、絶対的なゆるぎない存在感を放つよね!!
そんな薮くんの21歳が、どんな風に輝くのか楽しみです

鑑賞会といえば、ヲ友達のお家におじゃましたことはあるけど、ウチにヲ友達招待するのは初めてでちょっとどきどきでしたww
時期が悪かったせいで、お子さんが熱を出して来れなかった方がお二人
わたしとサシで語る羽目となったNちゃん、お付き合いありがとね

お熱でダウンしちゃった某薮担ちゃん!もうよくなったかな?
一緒にお祝いできなくて残念だったけど、今日はお嬢ちゃんと盛り上がれてるといいね

しかし、ウチの娘は薮くんが好きだな~ww
ケーキリクエストしたの、薮くんのお誕生日だけだもん
はぴばイラは、サービスで?ひっかも一緒に描いてるし♪

そういえば、次のサマリー!わたしは、シーラヴみたいなミュージカルをJUMPみなんでやるHappyな舞台希望なんだけどな~ww
そういうのダメ?(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


