スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
デカワンコのテゴちゃんにハマってます♪
昨夜のキリも見所満載で、ぜひ光くんにこんな役演じてもらいたいな~とか、光くんだったらどんな感じだろ…とか、夢と妄想は膨らむばかりで~すヽ(≧▽≦)/



さてさて、コメントありがとうございます

☆なっちゃん
うわぁ~ん(>_<。)こんな退屈な二次元ネタにも付き合ってくれるだなんて!!
なんて優しいの!!ありがとう!あさんて!!さらまっぽ!!

やおちゃん春日、今後どうなっていくのか、気になるとこだよね(≧∀≦)
光をめぐって、薮くんと春日で取り合う三角関係って萌えるww
ケーキの真っ二つ具合にも、なんだか愛を感じちゃって!!
一緒に温かく見守っていこうね(笑)



☆ゆっぴさん
最近雑誌が多くて、全部買うとかなりの出費ですよね!!
一冊づつはたいしたことないからって、調子に乗ってるとお財布がどんどん軽くなっちゃって(+_+)

光くん、これからどんどん活躍の場が広がりそう♪
楽しみですよねヽ(≧▽≦)/
ますます雑誌への登場も多くなって大変かもしれないけど(^^ゞ

私も早く会費振り込まなきゃ!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


