スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ようちゃん
ありがと~!!待っててくださる方がいるなんて、幸せです
またお付き合いのほど、よろしくお願いします!!
そういえば、写メを送ろうと思いつつ撮り損ねてるうちに、お葬式とかで忘れてました(^^ゞ
近々送るようにします!!


なっちゃん
ただいま♪
覗きに来てくれてたんだね~!ありがと~!!
アニメの話されてもって感じでしょ(笑)
2次元は、3次元に疲れたときの最高の癒しなんですよ~ww
きっと相手にされないとわかっていても、自分の中でこれ言っとかないと気が済まないって感じでついつい2次元ネタ書いちゃうんだよね(^^ゞ
だから、世の中の誰か一人にでも通じたら、それだけで満足!!
なっちゃん、またガンバレッツゴーな気持ちになってよかったね♪
あ!ゆやエモンwwちょっと見てみたいかも(笑)


ゆっぴさん
ありがと~!!
日課にしてくれてるなんて言ってもらえると、お調子者なんですぐ張り切っちゃうよww
毎日書きたいことがあふれるように、光くんにはますますがんばってもらわいと!!だね(笑)


なぎぃちゃん
そうそう!ちぃのムートンブーツ!!かわいいよね~!!
なんかエスキモーみたい♪
人なつっこい光くんのエピを聞くと、ますますシャイってのが信じ難くなっていくよ~!
たぶん、シャイじゃなくて甘えん坊さんの間違いなんじゃないかな?って(笑)
光くんの味は深すぎて、やっぱり八乙女光独演会やらなきゃだよねww行ってみたいな~♪
あの春日ケーキは傑作だったよねww
ああいう絡みができるくらい仲良しなんだね~!!
ちぃは、お誕生日にスク革メンバーから何もらったんだろう!
そこも気になってます!!
なぎぃちゃんも左利きなんだね~!!なんかいいな~♪
女将さん!シャワーまでサービスしちゃうなんてww
その店で私も雇ってください(笑)


Uちゃん
そう!!「薮たん」って言ったんだよね~~!!
自ら「薮たん」ってちょ~きゃわいかったww
一瞬「え?」って耳を疑って、即リピっちゃった(笑)
個人的には、「こーたん」って呼びたいけどww
春日の顔!!うまい具合に割れたよね~(笑)
やっぱり、春日はひかるんがおいしくいただいのかしらww


マエッコちゃん
ただいま~!!
ありがとう!疲れてないつもりだったけど、やっぱりなんだかんだバテてたみたいで、やっと落ち着きました!!
光くんはちょいちょい昭和臭出すよねww
薮くんも、言葉づかいとか結構渋かったりwwそういうとこ嬉しかったりします♪
そうだよね!スク革メンバーってホント仲良しで、わざわざケーキ特注してくれたんだもん!うれしいよね!!
ドS攻撃も、お礼の気持ちの表れかな?(笑)
二十歳のお誕生日、いろんな記念ができていいね♪


ゆ~みん☆たん
ありがとう!
ゆ~みん☆たん言うとおり、思ったより悲しくて自分でも意外なほどでした。
でも、一通り終わって、おかげさまで今はホッとしてます!!
ケーキ春日の割れっぷり!見事だよね~(笑)
あの2人の恋模様は、今後どうなっていくのかww
光が春日にデレる日は来るんだろうか!
あ!二人っきりになると優しいんだもんね!!
見てないとこでデレデレしてるんだわ~きっと(笑)
ちぃのお祝いも、今度放送してほしいね~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


