 
web拍手 by FC2
ひかるんハピバ@スク革 
スクール革命恒例?J組メンバーのお誕生日を祝う会

光くんのは、いつか総集編とかで流してくれるかな~と思っていたら、1/23の回でチラっと流してくれました
こんなに早く見せてもらえたのは、きっと、春日がやおちゃんにプレゼントしたケーキのおかげだね

まずケーキの箱を開けた光くん、春日の写真がプリントされたケーキを見て即フタを閉めて「これ間違ってますよ!!」
20110126160723.jpg
ちゃんとしたケーキにしてよ~と泣く光くんww
『やおちゃん大好き』と書かれたプレートにウケる内村先生ww
20110126160726.jpg
味見してごらんって言われて、フォークを真ん中にブッ刺すやおちゃん!
そしてギィィって思いっきりこじ開けるww
20110126160721.jpg

他のプレゼントは何があったのかな~。。。
ちぃの分もまだ見せてもらってないので、後日詳しく放送してくださ~いね
web拍手 by FC2
 

秘密にする


