 
web拍手 by FC2
YY JUMPingハイライト 
ザーっとしか見てなくて詳しく感想が書けないので、印象的だったポイントのみ

1/15の『ひと手間で美味しい 昭和のちゃぶ台ご飯』
炊きあがったごはんを、おいしそうに頬ばる光くんにほっこり♪

七輪で焼いたおシャケと、釜で炊いたほかほかの白いごはん!!
おいしいものを食べてこぼれる笑顔が、心底幸せそう~

一気にごはんを3口かきこんで、お口ぱんぱん!
何言ってるのかわからない光くんww
20110126160702.jpg
薮くんが一生懸命コメントしてる間も、せっせと食べ続ける光くん!
もう止まらないww
20110126160655.jpg
薮くんもホントおいしそうに食べてて、ごはん3杯食べたそうでww

薮くんと光くんは、こういう地味食好きなのだよね!
噛みしめて味わう美味しさを知ってる二人に、響んテージ♪(そういえば、だんだん響ンテージ言わなくなっちゃったねww)

この、いかにも田舎くさ~いジャージを着てもきらきらしてる平成美少年たちに、ひたすら感動でした


1/22は『なぎら健壱 常連の客になる方法』
こちらは、この衣装で小料理屋のカウンターに座ると、二人の着てるボア付きのGジャンみたいのが、ドカジャンにしか見えなくてww
20110126160704.jpg
建設現場にこんなあんちゃんたちいたら、たいそうカッコいいだろうな~
お茶とかすぐ差し入れしちゃうww

ガテン系平成美少年やぶいよ~wwはげもえっしょ

次回の予告は、赤青ダウンジャケット姿でした♪
Yジャンのプチコスプレ祭り、楽しみしてるのでこれからもよろしくお願いしたいです
web拍手 by FC2
 

秘密にする


