 
web拍手 by FC2
会報NO.6 
なんだか、DOCOMOの請求書に一緒に入ってる冊子みたいな配色の『会報NO.6』
お隣さんと協力して「6」を作るなんてかわいい~

なんでもすぐに共同作業なのが、仲良しさんでいかにもJUMPって感じ
こうやってみんなで作れば、10人いるからNO.100までイケちゃうね~
1年で6冊だから、NO.100に到達するのは16年後かい?

ところで、いのちゃんの「1」がはぐれてちゃってるのは、いーのおっけいなんですか??

光くんはラベンダー色をお召しで
やっぱりラベンダーの君だ~よくお似合いですぅ

会報には、ねずみ色とかで写ってることが多かった気がするので、こういうパステルな感じは意外!
意外と言えば、スニーカーじゃないのも意外!
トレッキングシューズっていうほどごっつくない気がするけど…デザートブーツみたいな感じなのかな?

スエードの足もとってのが二十歳っぽいかもww
爽やかで大人っぽくなった意外性のギャップに、キュンときたww

あら?山ちゃん、いつの間にか右分けになってたんだ!
左目探偵のイメージでずっと左分けだど思ってたww山ちゃん、松嶋菜々子に似てる!
そんでもって、ゆうやんと山ちゃんそっくりww
こないだまで大ちゃんもそっくりで、右分け茶髪3兄弟だったはずなのに、ちょっと暗めの色に変えたのかな?

5~6ページあたりの集合ショット、いのちゃんが「ゆーりさん、靴をテーブルに乗せてはいけませんよ」って言ってるみたいに見えるww

光くんのインタビュー、ちゃんと2ページに収まってた~ww(あたりまえw)
せっかくだけど、ややこしい宇宙人とのくだりはまたの機会に(笑)
八乙女光独演会とか開いて、思う存分語ってくださいww

ロングインタビューで注目したポイントは、最後の方の言葉。
これからもっといろんなJUMP色を引き出していきたいと言う光くん!!
20歳になって、今まで蓄積したした力をバネに大きく飛躍していこう!という意気込みを感じさせつつ締めくくっているのが頼もしい!!

『今まだ“自分は何をしたいんだろう”って状態』という言葉のように、光くんはまだ何色でもない気がする!!
今は色じゃなく、限りなく白に近い金色に輝く発光体みたいな感じかな

イメージカラーの話題になってたけど、光くんって一色では表せないような。。。
何色にでもなれるような、可能性と才能を秘めているように思えて!!

例えるならレインボーカラーかな
いろんな魅力を次々くりだして、一つの色にとどまらずどんどん変化していきそう!!
そして、いつかだれにも出せない光くんだけの色で光り輝くんだろうな

メンバーカラーは決めたくないなんて頼もしいこと言っちゃうJUMPだから、光くんだけじゃなく10人全員、唯一無二の色で輝くときがくるね!!
そのときを楽しみにしています
web拍手 by FC2
 

秘密にする


