スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
復活早々あほ満開なブログに、コメントありがとうございます

ゆにこちゃん
ただいま~!やっと戻って来れました
ありがとね~!!またよろしくお願いします


Kさん
ありがとうございま~す!!
私も寂しかったですぅ
戻ってこれてよかった!!またおつきあいのほど、よろしくお願いします


やよいちゃん
アリーがと!!戻れてよかった♪
そうなのそうなの!ヒロインはワコちゃんなのよ!!
この王子さま的衣装いいよね~←やよいちゃんに1票もらえてどや顔ww
でも、JUMPはドラゴンボールの衣装の方が喜びそうだよね(笑)
大ちゃんは、セクシービームよりカメハメ波かぁ!なるほど!!
そういえば、大ちゃんっぽいキャラが出てるゲームあるよ!
今度お見せするね~ww

薫ちゃん
ありがと~!!わたしも寂しかったわん!!
日記の方にも、コメありがとね~!!
涼介くんは、そんじょそこらの女子じゃ太刀打ちできないほどべっぴんさんだよね~女子泣かせww
そして、あのま~るい頭が大好きなのよww
ヤブちゃんもきれいな丸い頭の持ち主だよね!二人とも二次元ちっくww
そそ!ヒロインがワコちゃんなのよ~~!!
どっちかっていうと、ヒーローを山ちゃんにやってもらって「ワコ」って呼ばれたいよね
あのロング丈のブーツ、履かせてみたいわ~wwたぶん涼さまにも似合うと思うんだけど!!
ぼちぼちやっていくので、またお付き合いのほどお願いしま~す♪


ゆっぴさん
ありがとうございま~す!!
やっと再開できました♪
振りつきFLY、珍しいですよね~!!見ててわくわくしちゃいました♪
楽器弾いてる光くんもたいそうカッコいいんですが、やっぱ歌って踊ってこそアイドルの真骨頂なんて思ってしまいました!
いつも楽しみにしてるって声をかけてくださるゆっぴさんの言葉、更新の励みにさせていただいてます♪


なぎぃちゃん
そうだよね~!FLYはファンサタイムだからいつも半狂乱になって見てて(笑)
じっくり聞くってあまりないことだったんだね~!!
あの恋人つなぎからの指ヒラヒラは何だったんだろwwとにかくGJ(笑)
私も、盛り髪ひかるん好きだわ~♪前髪はさりげなくおろしててほしい!!デコ出し過ぎ注意だよねww
ちねりんも前髪大事!!右分け派の担当さまがいて心強いわ~♪
スタドラと桜ホス同じスタジオなの?おぉ~!!ボンズかしら?
タクトと環の声優も同じだし!!なんか縁がある感じ
そそ!桜ホスの環くん、実写化したらゆうやんだよね~!って言ってるんだ~ww
ハニー先輩は、もちろんちぃで♪
あ、わたしもこうやって語れる喜びを久々にかみしてま~す!!
日記にもコメントいただいて、ホントさらまっぽ♪


智子さん
うれしいお言葉、ありがとうございま~す
やっぱり疲れてたみたいで、一時は「なんでブログやってたんだろ?」って思うくらい気持ちがどっかいっちゃいましたが、もうご覧の通り(笑)戻ってきました~ww
こうやってまたお返事書けるのは、ありがいことですね~!!
すごくあったかい気持ちになれます!!
ご心配おかけしちゃってすみませんでした!これからもお付きあいのほど、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


