スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ただいま~♪ 
お久しぶりに戻ってまいりましたぁ
休み明けに出勤するときみたいで、ちょっと照れますな~ww

コメントくださったり、大阪での様子を教えてくださったり、お休みの間もお立ちよりくださったり、ありがとうございました!!
本当に癒されました~

そして、こちらも最近のわたしの癒しだったスタドラww
久々のエントリーでアニメネタですみません(笑)
thumb.jpg
『STAR DRIVER 輝きのタクト』でございます(笑)
ご覧通り、メカもの?と思いきや、恋あり夢あり友情ありの青春ものなんですよぉww

結構胸きゅんで、メインキャラの男子二人スガタとタクトこれが薮たんと光だったら。。。と思うとかなり萌えます!!
4cdb6570-a054-4233-9f80-159bcaac1a10.jpg
そしてヒロインは、ワコは山ちゃん(笑)(笑)
あの世代で山ちゃん以上のべっぴんさんって思いつかないんだもん(^^ゞ
この相関図は、イメージ的には修二と彰と堀北真希ちゃんな感じかな~ww
3c7d3ca7.jpg
ジュニア時代の、やぶヒカに挟まれてカレーを食べたエピソードってあったじゃないですか!
その涼介くんを想像すると、どうも二人のイケメンナイトに挟まれた初々しい姫って感じがしちゃってww
この丸い頭のフォルムといいぴったりだな~と♪
体系はCG処理でお願いします!!(笑)

主人公のタクトは、なんと『銀河美少年』という役どころでww
意味はよくわかりません。。。でもカッコいいので納得
なんてったって、『颯爽登場!銀河美少年!!』ですから
4cbbd9c1-f8e8-41fe-bfdc-40f3caac1a10.jpg
このアプリポワゼしたときの姿がめっちゃツボww
このデザインでJUMPに衣装つくってほしい~
なぜか一番ゆうやんのイメージなんだけどww
ぜったいみんな似合う!!カッコいいおww

他にもJUMPメンバーがやるなら。。。って当てはめてたら真っ先にいのちゃんが思いついたりしてww(いつも必ずいのちゃんキャラはいるんだよねww)
JUMP全員分載せだしたらキリがないからやめときます!!

そだ!スタドラで忘れちゃならないこのポーズ!!
imageCANIHBMR.jpg
もし街で『綺羅星☆(きらぼし)!』と言われたら、このポーズで『綺羅星☆!!』と返してください!!
あははwwこの上ない無駄情でした!!綺羅星☆(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ひとみ #TBb5cWT2
 
お帰りなさい!
やっぱりo-chanがお休みだと寂しかったよ~!
ここにいてくれると思うと、とても安心なの。
まだ色々忙しいかもしれないから、o-chanのペースでね♪

o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ありがと~!!
わたしも寂しかったよ~!!
なかなかペースつかめないけど、ぼちぼちやりたいと思います♪
またよろしく☆

秘密にする


