 
web拍手 by FC2
YYライブ1/22&スク革ライブ1/23 
今回のライブは、どちらもFLY
楽器持たずにFLYを歌ってる姿って、久しぶりに見た感じですかね~?

YYライブは、久々のアルミホイルちっく衣装!!
天国コンのオープニングで着てたこの衣装、好きだな~

Born in the EARTHを歌いながら登場するシーン思い出すと、今でも興奮で鳥肌立ちそうなくらいだもん
この衣装で円陣組んでる写真集のショットもよかったしな~♪
そういえば宇宙っぽかったから今回のツアーでも着ればよかったのにww

またみんなで着てほしいな~♪
でも、インナーのパープルTはこんなに胸元セクシーに開いてたっけ?(笑)

「Everybody Say!Yo!」なヒカちゃん♪
ちょっと耳かけな薮たん♪
「飛んでいけるよ~」でおおげさに羽ばたく薮たんww
「大地を越えて~」を振り付きで歌うヒカたんw
きゃわなポイント

そそ!YYライブでは振り付きで歌うというレア仕様!!
そして、光の青チームに安井くん!!これ今回いちばんポイント高かったかもww

スキップでヤブたんのもとへ向かう表情がどきゅんな光くんww
合流したらなぜか恋人つなぎな薮ヒッカww
思わずこちらが恥ずかしくなっちゃうよぉ←変な妄想しないの!!



スク革ライブは、ちぃが右分けになりましたー!!
ひっかるくんの襟足は、外はねカール♪
怪物くんに出てくるドラキュラのヒゲみたいなフォルムww

こちらは、2回目の「大地を越えて~」を山ちゃんが歌って、「越えてぇえ~」ってこぶしを効かせてたのが印象的!!
北島のさぶちゃんもびっくりかも?にゃんてにゃ~(笑)
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


