 
web拍手 by FC2
YYライブはお休みです 
今年初の放送となりました、週末YY JUMPing♪
お釜で炊いたごはんを、とってもおいしそうに頬ばる光くんが印象的でした(o^_^o)

今日はライブはお休み!
冬コンレポと、サマリーDVD発売のお知らせがありました♪

冬コンからは、うさ耳ヒカ龍といのちゃん、Dashのバクステ楽器三人衆、チューブの中でムーンウォークの裕翔、サインボール持ってる薮くん、宇宙船に乗って傾いてるとこ等が映りました♪

冬コンツアーもいよいよ明日ラスト!!
思いっきり弾けきれるといいね(^-^)v
web拍手 by FC2
 

秘密にする


