スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
ツアーもあと2日!!思う存分暴れまくっちゃえ~~こたつからエールを送りますww

コメントありがとうございます

Kさん
無事ゲットできてよったですね~!!
アフリカいいですよね!いいですよね!!
あの吐息と「当たんねぇよ」!!ダンスもすてきだし、ゆーやくんにハマっちゃうのわかります!!
いのちゃんと光も、大人っぽくてめっちゃ男前ですよね~♪
ファミクラのフォト、ゆやくんのは直撮りみたいにも見えちゃうとこがお気に入りです♪
今回衣装のメンバーもいるのは残念ですが、こういう表情見れるのは貴重ですよね♪
楽しんでいただけてよかったです♪


Uちゃん
じゃ、遠慮なく叫ばしてもらうね
W誌の草薙くんとこ読んだよ~!!
あの頭打ち付けた熱演のこととか、しっかり語ってくれてたんだね!!
薮くんのこと高く評価してるよね!!すごいな~!!
薮くんがんばった!えらい!!
わ~!韓国公演があったら親子で行っちゃう感じ?
そういう目標が受験の励みにもなってるかもよ!!
花の女子大生になって海外公演レッツゴーだね~(^o^)/


マエッコちゃん
うんうん!サマリー見ると、公演のこともだけど、その他にお友達に会えたことやいろんな思い出が一緒によみがえるよね!!
確かに!!あのわんこたちみんな、JUMPファンから見ると羨ましすぎた!!(笑)
今度はどんな興奮の舞台になるんだろうね。。。
フォトシールは、フレーム見るとすごいやる気が出てきちゃうねww
あ!でも、ここのは撮るだで何も加工できないから、至ってシンプルだよ!
私のは、友達いわくいやらしい顔で写ってるみたい(笑)


ゆっぴさん
サマリーの頃って、みんなちょっと表情固いというか、いつもどこか緊張感が漂っててすごく引き締まった感じでしたよね!!
そんなJUMPのパフォーマンスを見てると、映像なのにすごく臨場感があって、どきどきしちゃいます!!
見るのが大変って感じ、わかります!!
なんか胸がいっぱいすぎて、リピれないんですよ!まだ1回しかみてないんです!!
そう!タクワンも見どころの一つでしたよね~ww
この感動は、確かに言葉では表現しきえないですね!
こうやって映像で永久に保存しておけるなんて、あらためて幸せだなって思いました!!
フォトシール体験済みだったんですね♪あれおもしろいですね~ww
ファミクラ、JUMPのもマメに貼り替えてくれるといいんですけどね~♪
あ、でも写真は、次に行けるときまで残しといてもらった方がいいですね!


なっちゃん
うふふwwやっぱり鼻血出ちゃうよねww
カッコいいやら、かわいいやら、がんばってるやら、もうとにかく見どころ満載、魅力のかたまりになってるもんね~!!
綱渡りの大ちゃんの表情!こんなに緊迫した感じだったなんて、DVD見て知ったので感動しました!
これを56回もやってたなんて!!
そして、成功した瞬間、ぱっとおひさま笑顔に変わるところにノックアウトです!!
そりゃ海外からも人気出ちゃいますよね!!
有岡先生には、綱渡り教えてもらっちゃうってのは?やっぱ恋のお勉強の方がいっか!(笑)
なっちゃんは小さいご兄弟がいらっしゃるの?
わ~羨ましい!!かわいいでしょうね~♪


カエちゃん
そうだよね!百聞は一見に如かず!!
見どころいっぱいだった大ちゃん、カエちゃんの元に届いてよかったね~!!
この感動を胸に、大阪で思いっきりラブラブしてきちゃってね♪
光くんの手の甲、やっぱそう思うよねwwよかった私だけじゃなくて(笑)
あのピンナップの大ちゃんwwタイツだったら「ぎょ!」だよねwwよかったよかった!
わたしはエプロンに見えちゃって、正座だし「お母さんみたいw」っておもってましたww
お!カエちゃんは海外公演行っちゃう感じ?
そしたらカエちゃんのトランクに入れてもらって…
あ、預けるのは魂だけだから心配しないでね(笑)

カエちゃん、お誕生日おめでとう!すてきなアニバーサリーになりますように!!


由里さん
ですよね♪
読んでて、なんかこないだ聞いた話が多いな~なんてww
でしょでしょ!ちぃは右分けがいいと思うんです!!
ちなみに、光くんは左分けのほうがよく感じるんですよね!
でも、二人ともよく髪型変えるからな~。
また気分で変わっちゃうかもですね(^^ゞ
ウサギを押さえる光くんwwそういえば、ネコ年がなくて命拾いしましたね~光くん(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


