スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
W&d&P誌 2月号 
まずW誌

セーターの袖口から出てる手の甲!!
めちゃくちゃそそられません?

こんなカテキョーのお兄さんが来たら、興奮して勉強にならないよ~ww
「ここがこうだから…」なんて、鉛筆片手に説明する手元を見るだけで、バクバクで耳まで真っ赤になりそう

あ~んど、ゆうやんの髪型ちょ~きゃわゆすww
P19のほっぺふくらませてるゆやくんは、只今娘の待ち受けになってます♪

NYCのピンナップのちぃが、これまた極限かわゆい!!
これでも完璧だけど、右分けだったらさらに上を行くと思う!!

最近の右分けちぃを見て、どきゅんときた私!!
大差無いようでも、絶対全然違うからっ
ホント独断ですが、ちぃは絶対右分け派!!

JUMPのピンナップは、お顔の真ん中に折り目が入ってる人がいなくてよかったww
このアングルいいよね~♪
光くんは、オレさま目線より、こういう甘えん坊目線のほうがグっときます
おでこの出し具合もほどほどでよかったww(デコ出し過ぎ注意!)


続いてd誌

これは、なんといっても薮くんの発言にきゃぴんときました~ww
“いちばん弟タイプは…光かな。”
“自分の思い通りにいかないとイライラするとことか(笑)”

確かにそれは思いっきり末っ子気質だぁ(笑)薮くんナイス分析!!
JUMPを引っぱってるようなお兄ちゃん的存在なのに、内面はいちばん末っ子なんだねww

自分も末っ子だしリア友も末っ子が多くて、なんかわかるな~それww
思い通りにしたがるけど、意外と折れるのも早いよね末っ子は(笑)
でも結局最終的に思い通りにしちゃうことが多いかもww
な~んて、妄想広がる薮くん発言にぐらっちぇ♪

いのちゃんと圭人は、迎賓館の前で撮影してるの?
この門は迎賓館だよね?こんな風に撮影できるんだ~!!


最後にP誌

ピンナップの光くんの衣装は、お正月に久々に親族の集まりに顔を出した親戚のお兄さんって感じがするww(特に意味はないですwwセーターにシャツ襟のせいかな?
人気者で「わ~光お兄ちゃんが来た~♪」とかちびっ子たちが集まっちゃうような人ね(笑)

龍ちゃんとの肩組みがすごくナチュラルで、きゅ~んww
光くん、3%ぐらい遠慮が入った感じのことが多いからww(根拠のない統計ですww)

やっぱちぃはウサギちゃん抱っこしないよね(^^ゞ


今回のテキストは、全体に横アリオーラスでのMCと似通った内容のとこが多かったな~って印象です!!

そういえば、ズームインでやってたけど今海外で日本のアイドルが大人気なんだってね~~!!
今回、海外公演についての質問も出てたりして、ホントに近々進出するんじゃないかって気がしてきちゃいました!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


