スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
26日三部のひかるんるん 

26日は3公演というのが多少プレッシャーだったのか、三部のテンションは二部とだいぶ違って壊れ気味べーっだ!

光とメンバーのラブラブ度も二部より熱くなっておりました。

Bone in The EARTHのいのちゃん大ちゃんとのくっつき具合も、JUMPバンドのやぶちゃんとのセッションも「そんなに!?」ってくらい近くて萌えたラブラブ


悟空コーナーで「ギガスラ~ッシュ」。ゆうやくんも、武器が剣なら言えたのにね(^_^;)

山手線ゲームで負けました、光くんニコニコ
ご本人「オレこのゲーム弱くね?あせる」と、とてもうろたえたご様子。

あまりのうろたえぶりに「やりたいからわざと間違えてるんだろ」とまで言われちゃって(笑)

私が見た中では、初間違いだもん!嬉しいって思ったらいけないでしょうか(^^ゞ

励ますように?いのちゃんが「ひかるんるん」って呼んだら「カビるんるんみたいに呼ぶな!」ってやりとりがあり、愛の告白は「好き好き好き好き、って言っても足りない」って感じ。

言ったあと、恥ずかしさのあまり?ひれ伏しちゃいましたガーンそんなに苦手!?
照れ隠しなのか、告白の後はおどけた感じではしゃいじゃってたにひひ


恒例の?JUMPバンドいのちゃん飛ばしでは、さっきのひかるんるんの流れで、「なんで無視するんだよ~、ひかるんるん、やぶんぶん」ってww


「さっきの(無視のくだり)よかったって言ってたじゃん」と言うやぶんぶんに、「それはホントに言ってない」と焦る慧ちゃん!!


「じゃ、次から普通に紹介しよっか」と光。

でも、結局最終日も、お決まりのコースでしたよ(*^o^*)


ティアスマ製作過程の話で、薮くん「光がすごくいいメロディ作ったから、作詞がんばらなきゃと思って、5コくらい作った中から選んだ」とおっしゃってました。


26日一部はユアシードだったのに、二部三部はシャドボ。

後半のお約束、いのちゃんとのいちゃつきタイム!


ジーっと見つめ合ったり、何か話したり、その後白い歯がばっちり見えるほど笑ってるひかるんるん。

毎回何がそんなに楽しいのさ~!!あぁラブラブドキドキ



アンコールでも二人のいちゃいちゃは止まらず、一緒にファンサしたり、踊り狂ったり~w

ほんで、やぶちゃんのお尻をタ~ッチ♪

とうとう3人で踊り狂ってるし(≧▽≦)なんだ、この究極の三角関係は~ラブラブ!


そそ、親子席にとっても優しいひかりちゃんも健在でした。

最前の光うちわ(たぶん)の子にサイン手渡ししたり、後ろのちっちゃい男の子手招きして、下りてくるまで待ってたり。


サインもらった子は、感激のあまりのけぞるように椅子に倒れ込むほどで(私にはそう見えた!)

あの歳にして、あのノリ!!すばらしいヲタ気質をお持ちだな~と、頼もしく思いましたw


あんなに喜んでくれたら、ひかるんるんも嬉しいよね(o^-')b


最初のアンコールではけるとき、階段でコケたひかるん。

恥ずかしかったのか、前にいたちぃにすがりつく(^ε^)


ダブルアンコは、センステで生声メッセージ。

シ~ンとなったところで、光が「ひゃっほ~い」と弾ける。。。

「なんか、シ~ンとしちゃったからもりあげよっかな~と思って」はいはいはい。。。

ところがこの日はこれで終わらなかった、再びシ~ンとなったら今度はやぶっちが「ひゃっほ~い」(爆


まとめ役にも飽きてきたのか、やぶくん??

三回目は、無事に「みんな大好き!」って言ってくれたね~(‐^▽^‐)


そして、ちょっと時間があいてトリプルアンコ。

メンバー半分くらい、下が私服に。。。帰ろうと思ってたんだね(^o^;)

ゆうやんのハーフパンツ姿が、パジャマみたいでかわいい♪


ひかるんは、デニムはいちゃってます。帰る気満々じゃないの!!

ダメージ加工してあって、ドームのカツンコンで一人シャドボやったときと同じ感じ。

3公演だったんだもんね。お疲れのところありがとう~クローバー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/89-d2a0e895

