スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ゆっぴさん
絡むのOKで、よかったですぅ
サマリー見ましたよ~!!
ジャグリングはボールが小さいので、映像で見た方がより細かいところがかわかっていいですよね!!
動きがなめらかでうっとりです!
他のメンバーの表情も見れて嬉しいし、DVD化されるとありがたいですね~!!
でも、今日は関ジャニと、なぜかセーラームーンを見てるので(笑)まだサマリーは1回しか見てません(^^ゞ
ゆっぴさんはいかかでしたか?


Uちゃん
ちゃっかり薮ちゃんのこと書いちゃった
おこがましいと思いつつ、ついつい叫んじゃいましたww
お腹見せ、何回見てもキャーだよねww
そう!会話してるときの薮くん、何ともいえない魅力的なオーラを発してる!!
やたら惹きつけれてしまいました!!
もうすぐ21なんだね~…グっとオトナになった気がしちゃうね!!
忙しいと思うけど、またゆっくり語れたら嬉しいです♪


Kさん
もうお迎えに行かれましたか?
とってもキラキラいきいきしたJUMPの表情が見れて、大興奮間違いなしです!!
みんな最高にカッコいいんですが、私は今回やけに薮くんハマってしまいましたww
そういうブームっていきなりやってくるんですよね~!!不思議ですww
次のサマリー、どんな風になるんでしょうね~!!


なっちゃん
いつもコメントいただいてるのに、なかなかこちらからできなくてごめんね!!
若い子たちの集いにおじゃまするのは、ちょっと気が引けちゃって(^^ゞ
でも、いつも読ませていただいて楽しみにしてるので♪
サマリーもう見たかな?今鼻血噴き出しながら見てるかな~ww


くーみんちゃん
その映像、もちろん欲しいよ~~!!
そんな嬉しい思い込みに浸れたら、何があっても一生大丈夫そうな気がするww
頭と頭にコード繋いでなんとかならないかな?(笑)
でも、くーみんちゃんの記憶にそんな風に刻まれてるだけで幸せだから、いーのおっけい♪
ちなみに、自分の記憶にはボールが飛んでくるってだけで、光くんはほとんど見えなかったから(^^ゞ
初日!!あれはホントに、カットされた演出だけでも入れてほしかった!!
あと、初日とラストの挨拶も!!
舞台裏もね~!!特にお昼寝シーンとかww
次のサマリーは、そんな様子も入れてほしいな~!!(DVD化は必須だよね!!)


ようちゃん
ジャニの舞台って、基本支離滅裂ですよねww
そりゃ家族につっこまれるわな!って思いますww
なんでここでこの展開?とか聞かれても、こっちもわかんないし(笑)
光だけ誉めないってwwきっとようちゃんのダーリンやきもちですよ~♪
愛されちゃってるんですね♪うらやま~♪ダンナさまかわいいww
ヲタ以外の人に観てもらうには、サーカスみたいなインパクトがないとダメなんですかね~。。。
そういう要素はなくても、ザ・アイドルな舞台でじゅうぶん魅力発揮できると思うんですけどね~。
ほんと無茶なパフォーマンスじゃないことを祈ります☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


