スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
comebackさま~☆ 
SUMMRY2010、見ました~!!
あの熱い夏がよみがえりました!!

最初の方はお気楽に家族でつっこみながら見てて、殺陣のシーンで雷の効果とか入ってて「誰かギガデインやった!!」とか「7が召喚獣で龍を出した!!」とか爆笑ww
でも、だんだんのめり込んじゃって、最後は感動の嵐!!

やっぱりあのステージが映像に残ってよかった
大好きなシーンがじっくり見れるし、新たな発見もある!そして、誰かと一緒につっこみながら笑えるし(笑)
こうやって永久保存できるって幸せ

メイキングがないのが残念だな~と思ってたけど、でもでも、ステージ部分だけでもじゅうぶん満足だった!!
何より、あのオーストラリアのパフォーマンス!!
ジャグリングって表現するだけではもったいない芸術作品だったもんんね~!!

それと、アフリカコーナーのダンス!!
ここじっくり見たかったよ~!!
いっぱいリピれるぅぅ!!!3人ともしっかり見れる~~!!

しっかしみんなキレイなお顔~
見終わってさらに惚れぼれ

特に、薮ちゃんフィーバーきた~
三樹矢にやられたせいかな薮くんのくしゃっと笑顔が映る度にきゃーだし、ニューヨークのやりとりとか、スリルの頭てるてるとか、すっかり薮くんブーム!ヤブームきたっww

光くんは、かなりスーパーサイヤってたんだね~ww
サマリーの頃は、あのウェービーで盛った髪が最高!って思ってたけど、今となっては最近のぼっちゃまヘアが一番と思えるなんて!!
常にBESTビジュレコード更新しちゃうからね!!光くん!

アンコールの龍慎も、めちゃくちゃ萌えだな~ww

DVDで見ても会場と同じくらい興奮を味わえる…いやそれ以上に楽しめたかも!ってくらいの映像だったのが嬉しかったです!!
SUMMARY2010最高!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


