スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いや~~今日は寒いっす
いっそのこと雪降っちゃえばいいのに

今朝のWSで、ガンツの成人の日イベントをやってて、ニノや松ケンと一緒に登場した本郷奏多さん!
新成人だから光くんと同級生なんだな~と思ったら、仙台から上京したっていうじゃないですか!
やたら応援したくなりましたww

確か探Qに出てたよね~と思ってオフィシャルサイトを見たら、なんとB'zのPVに出演したこともあるようで!!
光くんとお仕事一緒にならないかな~♪
宮城弁でしゃべるイケメンたちww見てみた~い

光くんは、昨日何かしたかな~♪
成人式って、意外と最近できたイベンントって知ってからあまり思い入れないんですが、同窓会みたいな盛り上がりがあるもんね♪
希望すれば、今住んでないとこでも参加できたりするし、どこかで晴れ着姿披露したのかしら~♪

と…前置き長くなりました!!
コメントありがとうございます


由里さん
薮くんカッコよかったですよね~!!
そそ!よくチャックが開いてる人とは思えない(笑)
あの壁に打ち付けたシーンは、私も思わず「痛っ!!」って言っちゃいましたww
演技とはいえ、痛かったでしょうね(>_<)
オーザック懐かしいでしょ?(笑)
そういえば、オーザックもデカスポルタも光くんがオチでしたねww
またCM依頼こないかな~♪


智子さん
もちろん覚えてますよ♪
失礼だなんて、全然感じてないので気にしないでくださいね!!
お正月はすっかりヲタ充でした(笑)ちゃんと主婦業しなくていいのかな?(^^ゞ
お嬢ちゃまおめでとうございます!!
すばらしい晴れ着姿にウルっときてしまったのでは?
ジャニーズの成人式、いつの間にかやらなくなっちゃいましたね~!!
光くんは、スーツでもビシっと着たのかしら。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!


goroさん
今は、成人式って親御さんも一緒に行くんですか?
親も同窓会ってすごいですね~!!
リアルに三樹矢みたいな子がいたら、私も見に行っちゃうな~(笑)


ゆっぴさん
私も相当まだまだなファンなんで、お恥ずかしいかぎりです(^^ゞ
ところで、ゆっぴさんは光くん好きな方と絡むのは苦手なんですか?

普通に成人式出たら、やっぱりスーツでしょうかね~♪
光くんのスーツ姿、カッコいいでしょうね~!!
スク革、今回は貼ってはいけないのも貼ってしまいました(^^ゞ
やっぱり全国放送になってほしいですよね!!
もっと光&春日を推していかなきゃww
今年の恋愛運上昇って、まさか春日と??だったりだして(笑)(笑)


なっちゃん
そっか~ww若林って思うと「え~」だけど(笑)山ちゃんと一緒なら嬉しいよね♪(笑)
人間的にもすばらしいと思うし!!
光くんは、最初バランスが悪いって言われて「え?」って感じだったけど、診断結果聞いて納得してましたww
占いがどこまで本当になるのか、いろいろ興味深い一年になりそうですね!!
スクール革命の放送網拡大!がんばってほしいです!!
それか、JUMPの冠番組か!!
2011年は、かわいいJUMPがいっぱいお茶の間で見れるようになるといいな~♪


なぎぃちゃん
任ヘル、もっと見たくなるドラマでしたよね!!
三樹矢のスピンオフやったら絶対おもしろそ~!!
ぜひともお願いしたいっすww
熊切くんもすごく光ってたと思うんですが、もっと素朴な青年役とかも見てみたくて!!
光くんは、できたら新しいドラマでひとつ!!お願いしたいな~♪
あ~!!沖縄で襲われてたちぃねww
芸人じゃないのにって、けっこう怒ってたのかな?(笑)
また外でロケしてほしいですね~♪


Kさん
そうなんですよね!興味が出てから見ると、また違った感じに見えるんですよね!!
今見ると、前の三樹矢ってめっちゃチャラいww
こういう薮くん見れるのも役柄ならではと思うと、ドラマっていいですよね~!!
一人見てるウチに、どんどん好きな子が増える。。。
Kさんも魔の連鎖にハマってしまいましたか\(^o^)/
やっぱりJUMPってすごいですよね!!恐るべし!!
スクール革命も、見れるようになるといいですよね!!
またまた好きな子増えちゃうかもだけど♪


カエちゃん
いえいえ~!忙しいのに顔出してくれてありがとね♪アサンテ、しアサンテ!!(笑)
カエちゃんもちぃタイプでしたか!!
そういえば、へんとつくりの間は、少しあいてる方がいいって言ってたよ!!
プリな光くんww確かにあのはしゃぎっぷりは、プリクラっぽいね(笑)
そうよね!!2011年絶好調なら、ぜひともBESTコンを!!
今年も叫んで行こう、BESTコン!!(笑)
以前は、春日に光は渡さないって勝手にライバル視してたけど(笑)
光&春日売りで全国放送になるなら、春日に魂売ってもいっかな~なんてww
いろんな願いの叶う2011年になるといいね♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


